1537664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いきいき宋休記

いきいき宋休記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月20日
XML
カテゴリ:心身の健康
誠実という
まごころは
やがて
伝わる


誠実な人は一貫して誠実なようです。自己主張することもなく、控えめでしかも心がこもっているようです。一昨日はそのような方にお会いしました。感謝です。

rblog-20170219195018-00.jpg

あと30分くらいしたら、スキーに出かけます。2時間半くらい運転して、午前中4時間だけ滑って、そのあと東京へ向かいます。忙がしいのですが、ちょっとした時間を有効利用です。楽しみにしていた動画撮影も試みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月20日 04時58分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[心身の健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.