066354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

_

_

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soulbox

soulbox

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中国茶・台湾茶と旅… あるきち101さん

Comments

e-アフィリ@ ☆簡単登録☆お小遣い稼ぎ☆ ◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:…
かわうそ2000@ シンフォニエッタ こんばんは “シンフォニエッタ”で一日を…
soulbox@ コメントありがとうございます。 ぐりすけさん、はじめまして。 本当に少…
ぐりすけ@ ネオンは… かなり生産台数が少なかったそうです。 …
のり4352@ こんばんは♪ 声は出るようになりましたぁ・・・? お…

Freepage List

2004.10.27
XML
テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい最近iPodのコマーシャルが変わったなと思ったら、なんとそれにあわせて真っ黒なボディの新iPodが搭乗しました!名前もそのまま、"iPod Special Edition"です。新しいコマーシャルではU2が登場していますが、この製品の裏側にはバンドのメンバーのサインが刻印されています。素晴らしい!

また以前から噂になっていた、写真を保存できる"iPod Photo"も同時に発表されました。なんとカラー液晶が採用されました!ハードディスク容量も拡大して、さらにたくさんのファイルが保存できそうです。
どちらも発売は11月上旬の予定。まだ楽天市場には登場していないようです。発売まであと少し待て!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.27 23:11:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.