024900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ発見隊!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
★美ら沖縄そば★ やせたチューバッカさん
なーこのしっぽ! なーこのしっぽさん
M.F.T別館 たけおさん

プロフィール

フルーツパイン

フルーツパイン

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/y6uv0ox/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

カレンダー

April 30, 2007
XML
こんばんわ!!
最近なんとなく気になっていた「エイリアン対プレデター」をついに見ました!!!
想像していた感じとは全く違い、なかなか面白かったですよ~(^^♪
P4300033.jpg
気になった方がいましたら、ただちに見ることをおススメします!!!なんて・・・
あと最近!?ていうか昨日ですが、ついに・・・かえました!!!
何を!?
友達から去年の誕生日に貰ったフェイシャルインデックス!?(金子眼鏡 別名 高級眼鏡店!?)のグラスホルダー(サングラスや眼鏡を掛けることのできるネックレス)のチェーン部分を皮ひもからシルバーにしてみました!!!
P4300029.jpg
             下矢印下矢印下矢印
P4300032.jpg
なかなか可愛いんじゃないでしょうかスマイルちょき
意外とシルバーのチェーンて長さ、太さ、形、色々あって悩みますね!皆さんも飽きたアクセサリーのチェーン部分を変えたり、またトップ部分を変えたりしてみたらオシャレの幅が広がってたのしいですよ~(^^♪


☆激安!シルバーチェーンネックレス(ロールチェーン)RL100-45cm
私はこの形のチェーンの60センチを買ってつけました!!!チェーンだけだと意外に安くてびっくりですよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 30, 2007 07:21:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入りです!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.