062477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇魅惑のカラーセラピー◇◆

◆◇魅惑のカラーセラピー◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ヒラリオン☆

☆ヒラリオン☆

お気に入りブログ

IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
メルの部屋 M & Mさん

コメント新着

Akiko@ こんにちは~ 八寿子さん、こんにちは。4月4日、一宮…
☆ヒラリオン☆@ Re[1]:3歳児 なのか?(11/06) 長崎人☆うしくんさん ♪ ありがとうご…
長崎人☆うしくん@ Re:3歳児 なのか?(11/06) 3満点おめでとうございます 色の魔法、…
☆ヒラリオン☆@ Re:17歳のバースデイ ♪(10/18) 最高のバースデイでしたね (^O^)/ 多く…
ayu@ ☆☆ ワンコイーン!!!是非受けたいですっ^…
2009.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート(手書き) 久しぶりに 亡くなった母のことが浮かんだ ハート(手書き)

3年前 沖縄へ私達が行き  7日後に倒れ  7日間眠り続け 逝ってしまった 涙ぽろり  母

それからは 沖縄での生活にがむしゃらで 母が亡くなったことさえ

意識することができないほど ・・・ 大変だった わからん

もちろん 泣き笑い 泣いている暇もなかった

遠く離れている両親という 感覚しかなく  泣き笑い  現実的にも受け止めていない部分もあったのかもしれない

名古屋に戻り やっと 母が本当に  失恋 今 もういないことが ジワジワ

 

もっと いろいろな事を話したかったな~ ハート(手書き)

一緒に 旅行もしたかったなあ~ ハート(手書き)

 

亡くなる前の 2~3年は入退院を 繰り返し よく看病したことで どきどきハート 親孝行した気分になっていた くもり  

でも ・・・ あんな事は 親孝行でもなんでもない !!

 

病気という病気になる前が 大切だね きらきら

現実にはいない母だけど  どきどきハート  沖縄にいた時は 

きらきら よく近くに来てくれてる感覚があった きらきら

きらきら あたたかかった きらきら

 

今は私のところより  きらきら

屋上のリトル沖縄での ごはん 食事の時には ビール よく母の事を話題にしてくれる

パートナーの彼のところによく 来ているらしい ? けど ネ !

 

私が思うほど 母はもう近くにはいないかも ・・・ ウィンク

活動的な母だったから   今の方が ラクラク すきなところに飛んで行ってるはず きらきら

明日は久しぶりに  実家に顔を見せに行ってこよう どきどきハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 18:24:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.