7858083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 20, 2008
XML
テーマ:Jazz(1961)
カテゴリ:JAZZ\/PIANO



Arisa Kaneko Quartet
in 小岩「COCHI」













本日は薄曇で風が冷たく感じます。。。。


昨日と気温が同じとは思えない陽気となってますねぇ~。。。。。くもり


今夜から雪らしいですからしょうがないですかね。。。。。雪


さて昨日風邪?を押して?私にとって鬼門の小岩に行ってきました。。。。。歩く人


金子亜里紗さんのライヴです。。。。。温泉


念の為病院薬を飲んで行きましたらライヴ中に効き始めまして。。。。。


ボーっとしたままうつらうつらとした状態での観賞となり。。。。。


なんですかね~。。異次元の霧の中から音楽が鳴り響いてる。。。。


妙に幻想的に聴こえるライヴとなりました。。。。。びっくり


ライヴの詳しい様子はchuberryさんやファンクラブ会長のとこで御覧下さい。。。。。


後でリンク貼らせて頂きます。。。。。


会長宜しくお願いします。。。。。スマイル


♪ Cochi Brog ♪


♪ chuberry ♪


私は運良く?亜里紗さんのピアノの真横。。。。。


良く聴こえる事。。聴こえる事!!!!!


最近ピアノのバッキングに興味が向いていましたので。。。。。


これ幸いに丁度良い。。。。。ウィンク


亜里紗さんのあの重厚な音色の秘密?が少し解ったような気がします。。。。。


振り向けば亜里紗さんでしたので振り向く事も出来ず。。。。。


猫のように耳だけ動かし?じっくり聴かせて頂きました。。。。耳


猫は後ろ向いて知らん顔してても耳だけで様子を伺っていますからね~。。。。。猫


そして阿佐ヶ谷で初めて亜里紗バンドを見た時に。。。。。


大感動した「If You Could See Me Now」。。。。星


これを演奏してくれたんです。。。。。


嬉しいですね~。。。。手書きハート


この曲は誰の物でもなく亜里紗さんのが最高です。。。。。目がハート


作曲者のダメロンさんには申し訳ありませんが。。。。。


版権もあげてください。。。。。。うっしっし


こんな素敵に演奏できる方は亜里紗さん以外いないのですから。。。。。。


メンバーの皆々様。。素敵なステージをありがとうござぃました。。。。。。。クール














★ If You Could See Me Now ★















Pf.金子亜里紗 As.竹内郁人 B.池尻洋史 Ds.田村陽介


小岩「COCHI」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2008 06:03:11 PM
コメント(6) | コメントを書く
[JAZZ\/PIANO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.