7858261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOUND LIBRARY STORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

some1904

some1904

Freepage List

Calendar

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
lupin

「ルパン三世 カリオストロの城」
ミートボールスパゲティ








ミートボールスパゲティ

meetball2


meetball1



今夜はミートボールスパゲティ。。。。。


あの「ルパン三世 カリオストロの城」での。。。。。。。


酒場でルパンと次元が赤ワイン片手にクラリスの指輪を調べていて。。。。。。


スパゲティを運んできたお姉さんにルパンがちょっかい出してる間に。。。。。。


ミートボールを次元にほとんど取られてしまう。。。。。。


一瞬の取り合いシーン。。。。。。でした。。。。。♪


そこで初めて作ってみました!!作ってみました。。。。。ウィンク


さすがにミートボールは手作り出来ませんでしたので。。。。。。


イシイのミートボールでご勘弁を。。。。。。


アニメではナポリタンがベースっぽいんですが。。。。。


私は「ミートソース絡めミートボール入りスパゲティ」ってな名になるのでしょうか。。。。。。


簡単と言うよりミートボール乗せれば出来上がり~。。。。。。


是非、作ってみてください。。。。。。ぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2010 10:27:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.