736133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨で肌寒い。暖炉の火も未だ消せぬのか、中途半端の春だ。
毎日、何をやっているのか、何をやっても能率が上がらない。明日は一ヶ月ぶりの病院行きだ。血圧は下がったが脈拍が低い。薬の副作用かも?疑えば切りがない老人病。世間はSTAP何とやらで大騒ぎ。世の中余りに進歩が早いのか?そんに進まなくて良いのに・・。

※爺さんのひとりごとhttp://blog.livedoor.jp/soundkk/

1.DSC06725.jpg

■花梨の花■

2.DSC06724.jpg

■暗い背景に替えたら・・■

逆光のためか色調が・・失敗!

3.DSC06631.jpg

■木ヶ津の春祭り■

時代劇の映画シーンにも見えるのだが・・

4.DSC00520.jpg

■春祭りのお地蔵さん■

5.DSC06632.jpg

■勇壮なのぼり群■

6.DSC06642.jpg

■春祭りの出店■

牡蠣焼の臭いで一杯やりたいものだ

7.DSC06654.jpg

■お遍路さん■

8.DSC00542.jpg

■お遍路さんのリーダ■

携帯電話で爺さんを・・そこでこちらもリーダをパチリ!

9.DSC06369.jpg

■菜の花と一緒だ■

10.DSC0131806.13.jpg

■もう早期植えか?■



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月13日 11時02分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.