737897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​爺さんの写真日記「もう何日間の雨?」

日々、温暖化が進むと言うのに寒い毎日に雨続き。
寒さも雨も、もう嫌だ!畑のキャベツもでっかいので100円だとか・・
昨日は、友人のU君夫妻が「キャベツ要らんかな?暖冬で野菜の花が
咲きだして・・」と朝から言う。「そりゃ困ったな・・牛に食わせるにも
牛はいないし・・」と年寄り二人で愚痴を言う。

庭のキンカンもヒヨドリとメジロへプレゼント。キンカンの色付きも

甘みも上々だ。見かけは悪いが味もよし。食い意地が張っている
この爺さんは、またも血糖値上昇の兆しあり。

ア・・間もなく時計も午前零時​を指す。そばを愛猫ジャックが爺さんの顔を
伺いながら・・通る。夜更かしの爺さんが気がかりらしいが今夜も
大の字の股クラへもぐりこむ算段か?それでも可愛いやつである。

写真は明日に回そうかな・・時間が足りないよ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月30日 23時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.