737899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「夢の日めくり」
待ってましたとお天道様の顔が見れたかと思ったら、心底寒い朝がやって来た。寒いの何の年寄りには辛いが仕方ない。これが冬だと思って我慢しよう。昨日は会えなかったガンクロ(顔黒)ちゃん、爺さんも猫と言う仲間と益々親密の度合いが進む。閉店と同時に、ジャックとアイちゃんのお出迎え・・これが我家の夜の始まりで猫ちゃんたちとの団らんなのである。
浜の仲間もこの寒さじゃ辛かろう・・ジャックを寝せつけて夜空を仰ぐ。
毎夜毎夜、見る夢に楽しい夢はないのだが、今夜は何の夢にしようか何て思っても、目覚めとともに大半が消えたりで朝を迎えるのである。



ミケチャンとも、しばらく会ってないなあ~



眠そうなガンクロちゃん



ぶらりと散歩で撮った地蔵さん



毎日出かける大崎海岸
今日も荒れてるかな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月06日 10時43分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.