737052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​爺さんの写真日記「今日から5月・・」

嫌でもやって来たGW、三菱重工業長崎香焼工場に入港している
クルーズ船、
厄介者だと云わんばかりの日本。仕事が欲しいと思って居た矢先、コロナ船が来たのだから厄介者には違いない。
世の中、ご都合主義ばかりが罷り通るとも限らない。

そのうちコロナも収まるかな?

GWの真っ最中、近くの浜辺はキャンプ場?
テントを張ってバーベキュウ、これじゃ自粛も何処へやら・・

こらえ性のない日本人、悪魔は忘れた頃にやって来る。
今度やられたら?日本も沈没だ!

10万円の見舞金なんか一瞬で吹っ飛ぶぞ!



朝飯前には必ずカヤの新芽を食べる浜ちゃん、
先ずは腹の虫を整えて朝飯だ!



初めて見るミズイモ、去年のイモは枯れて新芽が顔を出す。
そこへやって来たガンちゃん、「これなんじゃ?枯れ落ちたジジイが
立ってるぞ?うちの爺さんとどちらが長生きかな?」



行きはよいよい帰りは怖い・・降りれないよ・・
遊びを学習するガンクロちゃん。



先輩の浜ちゃんに一目おくガンちゃん・・訳も解らず
ごめんごめんを連発・・



勝負一本あり!

​​​今日も宜しくお願いします・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月01日 08時54分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.