737893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爺さんの写真日記

爺さんの写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爺さんの写真日記「居座った梅雨」も終わりかな?
今日も雨、明日も雨、そして洪水、狂った自然界、空は真っ暗、愚痴の一つも言わなきゃ気が収まらぬ。そこにコロナの襲来!

どうすりゃいいのか?お先真っ暗・・
この状態が続けば地球はどうなるの・・政治家さんはいい加減。
少しは真面目にやってよね・・

平戸市の生月大橋手前の山崩れ、佐世保市は北松佐世保間のトンネル近くの
山崩れ、あちらもこちらも大災害。
散々あらされた山に川、自然への感謝を忘れてやりたい放題の人間様、
遂に怒った山の神、この世にはやっぱり神がいたのだね。



立木の梢は、梅雨明けかな?



梅雨明けの便りがやっと来た?



笑みを浮かべるお大師様



山の小道を抜けると何処へ行けるかな?



お大師様は、心ゆったり何時も笑み・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月29日 07時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.