710028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:イベントレポート

こんばんは~♪
スープルメルマガ『オガマガ』でおなじみ(?)のオガワです。
(まだご登録されていない方は是非http://www.wassys.co.jp/souple/mail_maga.htmlで)

昨日は熱~い、そして忘れられない夜になりました!!
なぜかというと......
男前がやってきたからです!!(もうええって?)

改めまして...
メドロックエイムズ・ワイン会!
無事終了いたしました~!!
ご参加くださった方、本っ当~に有難うございました。
K2.JPG

ワインは全部で6種類。
・メドロック・エイムズ シャルドネ2006
・レッド2003
・メルロ2003
・メルロ2001

・カベルネ・ソーヴィニヨン2003
・カベルネ・ソーヴィニヨン2005
bottleMA.JPG

そのうちの1本は、特別にケニー氏が持ってきてくださった
まだワイナリーの樽の中で熟成中の2005年カベルネ・ソーヴィニヨン
最後にはお土産まで...。
今日飲んだワインのラベル頂いちゃいました♪
お客様も皆さん大喜び!!
k.JPG

そしてお料理は...
スコットランド人のケニー氏のために!とシェフ田代が挑戦。
スコットランド料理『Souple風ハギス』。
hagis.JPG
ケニー氏も「まさか日本でハギスが食べれるなんて...」と、
とても喜んでくださいました!!
k3.JPG
恒例の壁サインも。

最後はちゃっかり記念撮影。
満面の笑みです。。。

ogawa.JPG

いや~
しかしいい夜でした!!

小川留美子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 1, 2007 05:52:33 PM
[イベントレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.