709998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Jun 5, 2009
XML
カテゴリ:イベント
こんにちはえりんこです

今日はカリフォルニアから
エマニエル・ケミジ氏がご来店手書きハート

彼のワインは“ミウラ”
ラベルに目の赤い闘牛が書かれてある
インパクト大のワイン
MIURA@電球.JPG
今日はピノノワールの畑違いを2種と
シラーの畑違いを2種テイスティング

お昼から彼を囲んでマネージャー達がテラスでランチ会
MIURA@ランチ.JPG


ランチ内容はもちろん姉妹店プティスープルの
デリをスープルのテラスに持ってきちゃいました。
ミウラ プティランチ.JPG


えりんこも特別参加させてもらいました~
MIURA@机.JPG


とっても男前のケミジ氏
元リッツカールトン サンフランシスコのソムリエでもある彼の英語は
とっても聞きとりやすく丁寧に質問にも答えてくださいました。
MIURA@ケミジ氏.JPG


そんな彼のワインを今日はスペシャルグラスとしてご用意しております。
今回も又マネージャーの力作のスペシャル黒板ご用意しております。
MIURA@スペシャルグラス 008.jpg



さらに
壁にサインも頂きました~
MIURA@壁サイン.JPG


是非皆様見に来てください、そして彼のワインを一度飲んでみてください。
お待ちしております。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2009 06:43:37 PM



© Rakuten Group, Inc.