709816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Dec 14, 2009
XML
カテゴリ:ワイン
さて、昨日ご紹介しました。
ピジョン・ラミエ【山鳩】
仕上がりはこんな感じに~ぺろり
ジビエ.JPG

ジューシー感がたまりませんよね~
この季節ならではのお料理です!!
本日も熟成した山鳩を是非とも~♪

そして、
新メニューパスタに新しく加わった
|☆|魚介のスパゲティー ¥1.500~

ハマグリと白子のスパゲティー
(昨日完売しちゃいましたびっくり
白子スパ.JPG

完売したのを載せてもですよね~(笑)

そして、本日のパスタは!!!
桜えびのペペロンチーノ です☆
生桜えびと途中で加える揚げ桜えびの香ばしい味わいを
シンプルなペペロンチーノで…

完売次第終了となります!!

さてスープル年内営業後14日です!!
12月限定メニューも好評いただいております~
是非ご賞味を♪

**********************************
年末・年始の営業
12月21日(月)お休み
12月22日(火)~29日(火)まで休まず営業
30日(水)31日(木)1月1日(金) お休み
1月2日(土)営業開始~4日(月) ディナーのみの営業(23時まで)
1月6日(水)通常通り17時30分~26時00分まで
**********************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2009 03:07:56 PM



© Rakuten Group, Inc.