709898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Mar 2, 2010
XML
カテゴリ:ワイン

えりんこ大好きなカリフォルニアワインの試飲会に
昨日スタッフ皆で行ってきました~ぺろり

カメラを忘れてしまい・・・残念ながら様子はお伝えできませんがしょんぼり
5月のスープルグラスワインに登場予定のワインを
皆であれこれ飲み、考えてきました~。好御期待下さいませ。

【おまけ】
やはりうちのマネージャーはすごいらしく・・・会場にて
他の飲食店の方からのワインの質問をバシバシ受けておりました(笑)
すごく人気でした♪そんな彼の話を是非聞きに来てください★




今後スープルのグラスワインは
ワシントン州旗.JPG3月 米・ワシントン州
のワインをグラスでご用意
オレゴン州旗.JPG4月 米・オレゴン州のワインをグラスでご用意
カリフォルニア州旗.JPG5月 昨日飲んで来ましたスタッフオススメ!! 
     米・カリフォルニア州のワインをグラスでご用意しております。

アメリカ尽くしですが、それぞれの個性・ワインの風味などなど
是非、この機会に試されては如何でしょうか??
とっても面白いですよ★特にマネージャーの話付きで(笑)♪



*************************
3月9日からグラスワインが変わります・・・
今、熱い!!
アメリカ・ワシントン&オレゴンワイン特集
*************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 2, 2010 02:25:28 PM



© Rakuten Group, Inc.