711425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Nov 18, 2010
XML
カテゴリ:ワイン

ボジョレーヌーヴォーカウントダウンから一夜
出勤して、さっそく姉妹店ワッシーズで自分用の
樽だしボジョレーを購入致しましたえりんこです★

カウントダウンは本当に楽しく、来年もとっても楽しみです
昨日の様子↓

まもなくカウントダウン♪
キッチンスタッフも全員で乾杯準備

まもなくカウントダウン.JPG
10秒前からお客様とカウントダウン開始♪

ご来店くださった皆様ありがとうございます。
皆様快く写真にご協力下さいました♪


お客様1.JPGお客様2.JPG
お客様3.JPGお客様4.JPG
お客様5.JPGお客様6.JPG
お客様7.JPGお客様8.JPG

そして、スタッフもテンションが上がり・・・
??.JPG樽を盗もうと。。。(笑)

お客様とヘン顔でとカメラを向けると・・・
藤次&えりんこ.JPG
何故かマネージャーだけ~キメてる(笑)

さぁスープルでは
21日(日)までボジョレーヌーヴォーをグラスで
いろいろご用意しております♪

さらにシェフ田代のスペシャル期間限定料理も
登場しております♪
是非ご来店お待ちしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 18, 2010 04:37:48 PM



© Rakuten Group, Inc.