710220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Souple

Souple

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:ワイン

本日スタッフが待ちに待った
カリフォルニアのロマネコンティと評されている
CALERA

の誰もが会うと感動のあまり、、、涙する!!

ジョシュ・ジャンセン氏のご来店がありました。
ジョシュ・ジャンセン.jpg

スタッフを囲んでのランチセミナーを開催してくださいました。

登場ワインは
カレラワイン.jpg
カレラ ライア’08
        リード’08
          ジャンセン’08
                 リード’97

上記のワインに合わせて、、、
岩田シェフの料理を頂きました!!
カレラランチ1.jpg
まずはスープルのランチでも
        大人気のお野菜の前菜

カレラランチ2.jpg
優しい味わいのカレラのワインにはぴったり!!
                テート・ド・フロマージュ☆
ジャンセン氏大絶賛!!さすがシェフ~♪
※コチラはお店でも、姉妹店ワッシーズにてデリでも販売しております!!
 ご自宅でもカレラに合わせてお料理楽しまれてはいかがですか??


そして、今日のスタッフ全員が感動しました!!
カレラランチ3.jpg
鴨のロースト ~松茸のソース~

エレガントなリード’08や熟成した’97など
本当に、本当にお昼から幸せな香りと味わいに
魅了されました♪
ジャンセン氏も拍手してくださいました☆

最後は
カレラランチ4.jpg
キャラメルのアイスで〆

さて、元気いっぱい、幸せいっぱいいただいたので
皆様にも、カレラのワインをご用意しております!!

是非ご来店お待ちしております☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 17, 2011 03:42:03 AM



© Rakuten Group, Inc.