082262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

創作落語ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/gzgbzvt/ 今日…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
2007.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

笑福亭風喬 「大安売り」

 昨年、NHK新人演芸大賞【落語部門】を受賞された上方落語協会期待の若手、笑福亭風喬師匠の一席です。 今回は、落語会のトップバッターだったこともあり、おきまりのマクラ、そして小話と会場を沸かせていていました。

 噺の方は、「大安売り」の1席。 相撲の世界と大阪らしい、言葉遊びがふんだんに入ったこのネタは、老若男女を問わず、笑っていました。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.05 21:01:28
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

上方くん

上方くん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.