210640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗志郎の日記

宗志郎の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宗志郎

宗志郎

Calendar

Comments

宗志郎@ ココロさんへ うん、成功だよね。 ベルトの穴も二つ減っ…
mahina1222kai_makani@ Re:太る、肥える、増える(笑)(08/23) すごいな~成功ですっ♪ あたしは・・・。 …
宗志郎@ ココロさんへ 前回の印象から変わって、良かった~。 確…
宗志郎@ ココロさん、その駅は もしかして、そのふた駅とは二条駅ではあ…
宗志郎@ ココロさんへ そっかあ、ご主人のご両親も京都へ出てく…
August 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の日記の続きです。

今日の目的達成(^O^)v

実は今日、田辺市のBig-uに行くことが目的だったのです。

なぜかといいますと。

ナギサビールさん

丸双蒲鉾店さん

バニラカフェさん

のブースが出ているからなんです。

ホールに入ると、みなさんお隣同士で出されていました。

そこで、ナギサビール2号ヨメさんに丸双蒲鉾店のうみちゃんにもお会い出来ました。

お久しぶりです~。

そしてそして、バニラカフェさんも紹介していただき、初めてお会いしました。

ナギサビールさんでは、バーリィの「ピクルス」

丸双蒲鉾店では「かまてんバーガー」

バニラカフェさんでは「パンケーキ」

これでスペシャルランチの完成で~す。

早速、いただきました~。

お、おいしいヾ(^▽^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 11:47:28 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.