315808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごま☆まき

ごま☆まき

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

カレンダー

2017.02.26
XML
カテゴリ:家づくり
週末は棟上げとお引き渡しとうれしいことが続きました。

2月25日
スタッフMちゃんの家の棟上げ。
小さい頃から自分の家を自分で設計するのが夢だったと
設計士になったMちゃん。
想創舎モデルがOPENしてからの初期スタッフとして
いろいろな面で支えてくれてる彼女。
何事にも一生懸命な彼女が
すてきなパートナーと出逢い
かわいい家族がふえ
同じく建築に携わるご主人と一緒に
念願の家づくりをスタートさせ
むかえたこの良き日。

温かい家族に囲まれた彼女を見ながら
「家づくりを仕事にする幸せ」を
改めて感じた一日でした。


rblog-20170225175345-00.jpg


2月26日
K様のお引き渡し。
一緒に考えて創りあげた空間が
かたちになりました。
これから家族の毎日が
ここで紡がれていきます。

外壁のレッドシダーをご自身で塗装されたご主人。
完成の感動もひとしおです。



うれしいことが重なった週末。
この二つの行事以外にも
おうち探検会、ご契約、雑誌の取材、打ち合わせ
新しいお客様との出逢い、お見積もりの提出
などなどスタッフみんな大活躍の週末でした。

みんなでひとつのものを創るっていいな。
そう想う日曜日の午後でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 13:40:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.