趣味・ゲーム 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
7125097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

ゲーム総合サイト【そうたぱーく】【SOUTA PARK】

2007.06.27
楽天プロフィール XML

Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!

(33)
カテゴリ:情報
XBOX360「Halo3」9月27日
XBOX360「ダークセクター」2008年

Wii「戦国無双 KATANA」9月20日
Wii「結界師」秋
Wii「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!!」冬

【DS】ガチャピン日記DS 9月20日発売予定 予約
DS「ともだち作ろう!魔法のこうかん日記」9月27日
DS「こころを休める大人の塗り絵2」9月27日
DS「英検DSトレーニング」9月13日
DS「漢検DS2+常用漢字辞典」9月下旬
DS「天元突破グレンラガン」10月25日
DS「まる書いてドンドン覚える」秋
DS「リカちゃんDS」冬
DS「サイバーコネクトツー新作(仮)」

PS2「Another Century's Episode 3 THE FINAL」9月6日
【PS2】ウィル・オ・ウィスプ(限定版) 9月6日発売予定 予約
【PS2】悠久ノ桜(限定版) 9月27日発売予定 予約
PS2「はかれなはーと」11月29日
PS2「涼宮ハルヒの戸惑」2008年1月
PS2「人類捜査☆桿ポニ エイリアンVSエイリアン」発売中止
PS2「ジオラマ戦線異常なし~ベルリンへの道~」発売中止

【PSP】英雄伝説空の軌跡SC 9月27日発売予定 予約
【PSP】湾岸ミッドナイト ポータブル 9月27日発売予定 予約
PSP「虫」発売中止

PS3「メガゾーン23」9月13日
PS3「アガレスト戦記」9月27日
PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋
PS3「ダークセクター」2008年
PS3「サイバーコネクトツー新作(仮)」

AC「サイレントヒルアーケード」

今週のファミ通はいろいろな画面写真が載っていて楽しいですよ~
PS3のメガゾーン23がアドベンチャーゲームだったのが個人的にショック!
アガレスト戦記はPS2でも出せるでしょと言うグラフィックだけどギャル絵がハイデフなら良いかも?コンパイルハート最近、飛ばしてますね



Wiiの外装カスタマイズ

7月18日
Lost Planet もうひとつの物語 DVD

■「Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較
正直この程度しか違わないPS3のゲームにガッカリ。もっとスーパーなゲーム機として超絶グラフィックゲームを希望!!XBOX360と比べられて多少などと書かれている事実がPS3ユーザーとしても辛いですよ。コナミのグラディウス新作はまだかな。
ブルーレイを見なければソフトも豊富な360でも十分な気がする。

■本



「ログイン8月号」
XBOX360とのクロスプラットフォームに注目せよ!やモンスターハンターフロンティアオンライン3日間無料チケット付き!

■特価品情報

先代XBOXソフトってプレイした事ありますか?
XBOX360対応一覧はこちら
安い!

2580円
1980円












Last updated  2007.06.27 21:36:57
コメント(33) | コメントを書く




■コメント


質問   さるるる さん
アガレスト戦記って、どこのメーカーですか? (2007.06.27 12:25:56)

Re:質問(06/27)   soutax さん
さるるるさん
>アガレスト戦記って、どこのメーカーですか?
-----
広島にぷよまんをもたらしてコンパイルの心で出来ている会社ですw (2007.06.27 12:32:21)

PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋   osaru さん
なんだPS3でもオブリビオンがでるのか。
7月は他に欲しいゲームがあるし、PS3のほうが性能いいんでPS3版オブリを買おうかな。 (2007.06.27 12:49:36)

Re:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   soutax さん
osaruさん
>なんだPS3でもオブリビオンがでるのか。
>7月は他に欲しいゲームがあるし、PS3のほうが性能いいんでPS3版オブリを買おうかな。
-----
機械の性能は良いらしいんですけどねPS3。海外ではすでに出てました~
どうも同一タイトルだと違いが解からないんですよ。360の方が綺麗に見えるゲームもありますがまぁ好みでどちらでも良いのでは?秋は他の大作も出そうですけどね~
自分はXBOX360版で実績解除、フレンドとボイスチャットしながらプレイ予定
個人的には振動機能も臨場感として重要なので (2007.06.27 21:39:41)

Re[1]:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   あいこ さん
オブリビオンに関しては全てにおいてps3版が上です。 (2007.06.27 21:41:34)

Re[1]:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   あいこ さん
オブリビオンに関しては全てにおいてps3版が上です。 (2007.06.27 21:44:27)

質問です   闇の狼 さん
AC「アルカナハートFULL」とありますがはFULLもう稼動中だと思うのですが? 

(2007.06.27 21:59:48)

Re:質問です(06/27)   soutax さん
闇の狼さん
>AC「アルカナハートFULL」とありますがはFULLもう稼動中だと思うのですが? 
-----
やや。そうでしたか~誤植と言う事で削除しておきます。ありがとう (2007.06.27 22:25:49)

あああ   あああ さん
焦ってXBOX360買わないで良かった~(^^;
PS3でも出るならさっさとアナウンスして欲しかった。 (2007.06.27 22:39:13)

アガレスト戦記   TEDD さん
アガレスト戦記はコンパイルハート、アイデアファクトリー、レッド・エンタテインメントこの三つのメーカーの名前を見つけました。
五つの大陸を五世代にわたって冒険していく物語。
複数のヒロインが存在しているらしく、誰を選ぶかで次の世代の主人公の養子や能力が変わる。
内容を聞くとかなり興味を引かれる作品ですよね。
レッドはサクラ大戦で有名な会社ですがどこか近い物なのかも。

PS3は描写で他より優れているのは光表現や色彩、奥行きなどの表現域の広さ、一番は動きのリアルさじゃないでしょうか。
動きは滑らかさと言うか、これは他のハードとは比べ物にならないほどリアルです。
時々気持ち悪いほどに。
光表現も大分違いますよね。
やたら綺麗ですし、360と同じソフトでも3の方が全然明るく綺麗な世界表現が出来てましたよ。  (2007.06.28 02:13:59)

Re[2]:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   ?? さん
あいこさん
>オブリビオンに関しては全てにおいてps3版が上です。
-----

オブリPS3版vs360版ロード対決
http://www.youtube.com/watch?v=l7c29NOMst4

オブリPS3版vs360版画質対決
http://www.gametrailers.com/player.php?type=wmv&id=18116
http://www.gamespot.com/features/6171831/p-5.html
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1653

レビュー対決
360版 http://www.gamerankings.com/htmlpages2/927345.asp?q=Oblivion
GameSpot 9.6 IGN 9.3  Worth Playing 9.8  Electronic Gaming Monthly 9.17  GameZone 9.7

PS3版 http://www.gamerankings.com/htmlpages2/934605.asp?q=Oblivion
GameSpot 9.5  IGN 9.2 Worth Playing 9.5 Electronic Gaming Monthly 9 GameZone 9.3

海外レビューではどこも360に高得点付けてますけど・・・
あいこさんの「PS3版が上」の根拠は何でしょうか。
ご教授ください。 (2007.06.28 02:47:10)

Re[2]:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   soutax さん
あいこさん
>オブリビオンに関しては全てにおいてps3版が上です。
-----
そう思うことも大切ですよね。欲しい物に対しては恋でカバーですよ。ただ発売日が遅くなるならそれなりの物を大期待します。PS3ならではの追加要素希望 (2007.06.28 07:06:48)

Re:あああ(06/27)   soutax さん
あああさん
>焦ってXBOX360買わないで良かった~(^^;
>PS3でも出るならさっさとアナウンスして欲しかった。
-----
そうですよね。同時発売でも良かったのでは?しかしこの時期に発表したら360版が売れなくなるかも?まぁそれは無いかな。そうなるとPS3版も出なくなるかもしれませんしね (2007.06.28 07:08:37)

Re:アガレスト戦記(06/27)   soutax さん
TEDDさん
>アガレスト戦記はコンパイルハート、アイデアファクトリー、レッド・エンタテインメントこの三つのメーカーの名前を見つけました。
>五つの大陸を五世代にわたって冒険していく物語。
>複数のヒロインが存在しているらしく、誰を選ぶかで次の世代の主人公の養子や能力が変わる。
>内容を聞くとかなり興味を引かれる作品ですよね。
>レッドはサクラ大戦で有名な会社ですがどこか近い物なのかも。

>PS3は描写で他より優れているのは光表現や色彩、奥行きなどの表現域の広さ、一番は動きのリアルさじゃないでしょうか。
>動きは滑らかさと言うか、これは他のハードとは比べ物にならないほどリアルです。
>時々気持ち悪いほどに。
>光表現も大分違いますよね。
>やたら綺麗ですし、360と同じソフトでも3の方が全然明るく綺麗な世界表現が出来てましたよ。 
-----
そうです。スペクトラルサクラ大戦って感じです。

PS3動きや光の加減の良いモノもあるんですけどね。みんなブラウン管テレビでプレイしちゃったりしてて…。
まぁブルードラゴンやロストプラネットとか見ていると画像的には制作者次第でどうとでもなるなと思います。
PS3のソフトを作れるようになるには最低でも360で技術を蓄積しないと厳しいかもしれませんね。Wii並みのゲーム開発力では無理かも。 (2007.06.28 07:18:58)

Re[3]:PS3「ザエルダースクロールIV:オブリビオン」秋(06/27)   soutax さん
??さん
>あいこさん
>>オブリビオンに関しては全てにおいてps3版が上です。
>-----

>オブリPS3版vs360版ロード対決
>http://www.youtube.com/watch?v=l7c29NOMst4

>オブリPS3版vs360版画質対決
>http://www.gametrailers.com/player.php?type=wmv&id=18116
>http://www.gamespot.com/features/6171831/p-5.html
>http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1653

>レビュー対決
>360版 http://www.gamerankings.com/htmlpages2/927345.asp?q=Oblivion
>GameSpot 9.6 IGN 9.3  Worth Playing 9.8  Electronic Gaming Monthly 9.17  GameZone 9.7

>PS3版 http://www.gamerankings.com/htmlpages2/934605.asp?q=Oblivion
>GameSpot 9.5  IGN 9.2 Worth Playing 9.5 Electronic Gaming Monthly 9 GameZone 9.3

>海外レビューではどこも360に高得点付けてますけど・・・
>あいこさんの「PS3版が上」の根拠は何でしょうか。
>ご教授ください。
-----
うぉぉぉすごいですね。情報ありがとうございます。
しかし、日本国内でオブリビオンがこんなに話題になるとはwうれしい限りです。
みんな次世代RPGに飢えているんでしょうね。
ブルードラゴンやトラスティベルも売上好調みたいですしね~ (2007.06.28 07:27:51)

Re:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   ゆらゆら さん
音が静かなps3版のオブリビオン買います。
9月とかに出そうだし (2007.06.28 08:02:41)

Re[1]:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   soutax さん
ゆらゆらさん
>音が静かなps3版のオブリビオン買います。
>9月とかに出そうだし
-----
自分の持っているゲーム機はラックに入れているので静かです。
動作音が気になるなら置き場を考えてみてはいかがでしょうか?
PS3でDVDを見ていると音量が小さい気はしますネ

PS3版9月に出ると良いですね。 (2007.06.28 08:24:57)

PS3,360比較   nanda さん
今の時点でPS3は性能を使いこなしてないのに
360とほぼ同じ絵をだせてるんだね。
じゃあ新たに360買う必要はないかな。オブリもFFもメタルギアもPS3ででるしね!
(2007.06.28 20:38:55)

必死すぎw   @@ さん
誰が何がとは言いませんけど必死すぎるんですけどw

(2007.06.28 21:47:45)

Re:PS3,360比較(06/27)   soutax さん
nandaさん
>今の時点でPS3は性能を使いこなしてないのに
>360とほぼ同じ絵をだせてるんだね。
>じゃあ新たに360買う必要はないかな。オブリもFFもメタルギアもPS3ででるしね!
-----
今の時点でPS3は性能を使いこなしてないなら来年でよいと言う人が多そう。PS3持っている自分も今はオススメは…。みんゴルやりたい人だけにオススメかな (2007.06.28 21:49:45)

RE: アガレスト戦記    @@ さん
>360と同じソフトでも3の方が全然明るく綺麗な世界表現が出来てましたよ。 

すいません、eMにおけるXbox360→PS3のクソ移植の
言い訳は出来ますか?

こういうブログのコメント欄で必死になるから
バカにされるんですよ? (2007.06.28 21:50:43)

Re:必死すぎw(06/27)   soutax さん
@@さん
>誰が何がとは言いませんけど必死すぎるんですけどw
-----
まぁ同じIDの人が相当書き込んでいるんですけどね… (2007.06.28 21:51:21)

Re:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   baziru さん
そうですね。いつ出るか分からないという先のことを考えなければPS3版の方が断然いいですよね! (2007.06.28 21:53:24)

まあ   @@ さん
PS3様の性能使いこなせる様になるまでPS3の
市場残ってればいいですね(><)
ソニーの新しいVAIOのキャッチコピー知ってますか?
「テレビサイドPC」ですよ?
「テレビサイド」にあるべきはPS3のはずだったのに
既にソニー社内からも見捨てられてるんですよPS3は (2007.06.28 21:54:57)

Re[1]:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   soutax さん
baziruさん
>そうですね。いつ出るか分からないという先のことを考えなければPS3版の方が断然いいですよね!
-----
断然と言い切れないんですけどね~厄介な事に。言い切りたいんですけどね。 (2007.06.28 22:05:35)

Re:まあ(06/27)   soutax さん
@@さん
>PS3様の性能使いこなせる様になるまでPS3の
>市場残ってればいいですね(><)
>ソニーの新しいVAIOのキャッチコピー知ってますか?
>「テレビサイドPC」ですよ?
>「テレビサイド」にあるべきはPS3のはずだったのに
>既にソニー社内からも見捨てられてるんですよPS3は
-----
個人的には見捨てられたPSXのハードディスクレコーダー機能をPS3に入れて欲しいなぁ。あと書き込み式ブルーレイ搭載とか。とんでもない値段になるでしょうけど99800円とかで出して欲しいかも (2007.06.28 22:08:25)

PS3   testu さん
実績システムがないPS3はもはや部屋の飾りになってるんで
動考えてもオブリビオンは360版だなぁ
PS3はコントラスト低いのを誤魔化すために輝度あげてあるんで360と交互に起動したときにそれが目立って萎える (2007.06.29 06:56:47)

Re:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   あいこ さん
オブリビオンに関しては、ps3版の方が開発者が手入れしてテクスチャーや兵のモデリングがよくなっているそうです。
(2007.06.29 07:55:25)

Re:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   あいこ さん
オブリビオンに関しては、ps3版の方が開発者が手入れしてテクスチャーや兵のモデリングがよくなっているそうです。
(2007.06.29 07:56:42)

Re:PS3(06/27)   soutax さん
testuさん
>実績システムがないPS3はもはや部屋の飾りになってるんで
>動考えてもオブリビオンは360版だなぁ
>PS3はコントラスト低いのを誤魔化すために輝度あげてあるんで360と交互に起動したときにそれが目立って萎える
-----
PS3のみのユーザーは実績解除とかプライベートチャットの良さは解からないでしょうね。さすがウィンドウズのマイクロソフトといった所は感じますネ
PS3版が欲しいって人はそれはそれで良いのでは? (2007.06.29 08:41:08)

Re[1]:Xbox360「Halo3」9月27日緊急発売!!ハルヒPS2でも発売!!(06/27)   soutax さん
あいこさん
>オブリビオンに関しては、ps3版の方が開発者が手入れしてテクスチャーや兵のモデリングがよくなっているそうです。
-----
良いと思いますよPS3版。買ってあげてください。
7月26日と9月の間はなるべくネットで情報を入れないようにしておかないとRPG面白くなくなっちゃうかもとかいう心配もこのゲームには無いですしね。
いつでもどちらでも良いのではないでしょうか? (2007.06.29 08:44:23)

arwr   aqbr さん
    _,,..,,,,,,_
  ./ ,' 3  `ヽーっ   2ジマデノンダォ
 l   ⊃  ⌒_つ ネムィォー
`''ー---‐'''''" (2007.07.17 15:23:01)

Re:arwr(06/27)   soutax さん
aqbrさん
>    _,,..,,,,,,_
>  ./ ,' 3  `ヽーっ   2ジマデノンダォ
>  l   ⊃  ⌒_つ ネムィォー
> `''ー---‐'''''"
-----
眠い中、書き込みありがとうございますw (2007.07.17 18:53:41)

PR

Calendar

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Recent Posts

Archives

Freepage List

■イラスト


●ゲームの感想など~


・ゲームボーイアドバンス編


・ニンテンドーDSレビュー


・XBOX360レビュー(体験


ゲームリプレイ


・PS3レビュー


・Wiiレビュー


■名作ゲーム探訪1


■ゲームで脳を鍛える特集


■テレビ


●ゲームモニターに4K2Kテレビ


■ヘッドマウントディスプレイ


■中古本体が買えなくなる日


■Z指定ソフト一覧


DVD PlayersGame


■快適ゲーム空間構築


●ゲーム機を冷そう!


●プレステ3快適化


●携帯ゲーム機グッズ


●ゲーム体感宣言!!


夜食!


■次世代ソフト 激安プラチナ&BEST


XBOXクラシックス


■次世代RPG特集


■次世代STG特集


■ゲーム機向け電子マネー


●激安! XBOX360ソフト祭


激安!PS3ソフト祭


激安WiiUソフト祭


激安3DS/DSソフト祭り


■PSVita激安ソフト


■特価品情報2


日本の本体で動く海外版特集


■買っとけ!サイバーフロント再販無し!


■激安!パソコン特集!


■ノートパソコン周辺機器特集


■FF XIV 推奨パソコン!


■デジカメ&フォトフレーム


■7300円~3Dブルーレイ再生


■絵を描く人の為の便利画材


■節電■


■Games for Windows でPCでも実績解除


■リンク


ドラゴンクエスト10快適化


■ゲーム屋さんをはじめよう!


■アンドロイド4タブレット5580円より


■すべてのゲームメーカーを過去にするUNITY


【2013年 PSNメンテ障害まとめ更新】


■239万円で家が建つ!


【プレイステーション4仕様】


■XBOXONE


■パッケージアート検索


■ゲームフィギュア


Free Space






【ゲームハード】

<

1680円

■メディア








・2014年








p





・1月



・12月




・11月




■BD&DVD&音楽CD



ゲーム総合サイト そうたぱーく【SOUTA PARK】

Comments

へらぶなか@ Re[1]:■ウルトラキター!(04/17) うめはださん >来たわ、まじきたわ -----…
うめはだ@ Re:■ウルトラキター!(04/17) 来たわ、まじきたわ
へらぶなか@ Re:■タイタンフォール本日発売!プレステコントローラーで遊べるよ?!(04/10) コールオブデューティにロボ入れたな。ず…
へらぶなか@ Re:■XboxOne日本版9月発売決定!!(03/19) ONE日本発売時期決定おめでとうございます…
へらぶなか@ Re:■PS3がYLOD故障(03/14) あれ系の14は ゲーム機の寿命縮めるよね。
ねこQT@ Re:■PS3がYLOD故障(03/14) そうたさん、こんにちは。 我が家の前期…
へらぶなか@ Re:■PS4日本で発売。買え!(02/23) ゲームレンタルショップで中古ありすぎて…
ねこQT@ Re:■PS4日本で発売。買え!(02/23) そうたさん、こんにちは。 ローンチだっ…
ps4360@ Re[1]:■新作(02/14) へらぶなさん >かなり出るんだね。 -----…
へらぶな@ Re:■新作(02/14) かなり出るんだね。

Wishlist

Favorite Blog

PF概況86位、田谷。 みきまるファンドさん

ひろなかGraphics ひろなかあきらさん
佐賀のアスパラガス… Smirecsaさん
UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
徒然なるままに... xexossさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
       やり… 近宮 遙さん

Headline News

Rakuten Auction

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Rakuten Download

Rental Ranking

Rental Favorites

Keyword Search

▼キーワード検索

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.