106721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Southern Hills

Southern Hills

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

nee-y

nee-y

お気に入りブログ

親バカ日記 ぺーよんさん
west town 大歩☆さん
気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
happy days yu_tamaoさん

コメント新着

nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) じゅんこさん ありがとう♪ 宿題は思ったよ…
nee-y@ Re[1]:中学入学準備(01/24) とーこさん ありがとう♪  東京は明日か…
じゅんこ@ Re:中学入学準備(01/24) 中学受験したんだね!合格おめでと〜〜〜…
とーこ@ Re:中学入学準備(01/24) 志望校合格おめでとう!! 関西はひと足早…
nee-y@ Re[1]:矯正!!!(04/15) とーこさん まこちゃんもなの~???迷っ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.06.09
XML
カテゴリ:ハル
もう6月だって言うのにハルがロタです。。。涙ぽろり
ミニWaKaのころは寒い時期のウィルスという認識でしたが、最近ではこの時期にも流行るのだとか。
ウィルス、進化しちゃったのかな?
かかりつけの小児科でもハル以外にもう一人 同じロタで点滴を受けてる子がいました。

ようやく症状は落ち着きましたが、この3日間大変でした。。。

木曜日
午前中はちょっといつもより機嫌が悪いかなぁ。。。とは思いましたが、普通に過ごしていました。
お昼ごはんを吐いちゃったけど、吐いた後は機嫌もいいし、
何の疑問も持たずにミニWaKaのスイミングに連れて行き、そこで再度嘔吐。
その帰りに小児科によってロタと診断され、即点滴。
それからは嘔吐の連続。

金曜日
朝に、もう一度吐き気止めと水分を点滴で入れてもらって嘔吐は落ち着いたものの
今度は下痢との戦い。
でもお茶や母乳を飲んでも吐かなくなったので脱水の心配がなくなって少しほっとしました。

土曜日
今日は食欲も出てきて、茶碗蒸しやおかゆを少しずつ食べさせています。
食べるとすぐに下痢をしてしまうけれど、回数も減って落ち着きました。
このまま何事も無く治りますように。。。

こういうウィルス系の吐き下しの場合、看病もさることながら
洗い物との戦いです。
吐いたり、下痢をしたり。。。子供の世話だけでもやることがいっぱいなのに
同時に汚れた衣類(ハル&私)、シーツやタオルが大量に発生するんですよね~。
しかもそのまま洗濯機には入れられないしショック
昨日、今日と時々雨が降ったりしているけれど、何とか洗濯物が乾くお天気でよかったです。



ミニWaKaくんはといえば
金曜日は延長保育で5時まで幼稚園で遊んでもらい
今日は朝からWaKaDaNと一緒に一日出かけてもらいました。
関西サイクルスポーツセンター→図書館→DVDレンタル→買い物
ハードだけど楽しい一日を過ごしたようです。

0609a.jpg*0609b.jpg

0609c.jpg*0609d.jpg
ミニWaKa@関西サイクルスポーツセンター
途中で大雨が降ったこともあり、お客さんはほとんどいなかったとか。。。
パスポートを使って何でも乗り放題だったようです♪
WaKaDaNは明日筋肉痛かなぁ??? おつかれさまでしたm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 01:35:45
コメント(0) | コメントを書く
[ハル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.