【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月31日
XML
カテゴリ:daily life
クソゥ!人生いいことないね(泣)。今日もひどいもんであります。バカ部長め。言ってることが違うじゃねーか(怒)。う~ん仕事のグチになっちまう。案の定昨日は残業で走れやしないし。今朝は起きたら7時だし(飲み過ぎ)、おまけにクソ暑くて歩く元気もなく、客には朝から呼ばれetc.etc.

ああ、腹いせに先日の話でも書いてしまおう。ある日会社で、部長の鼻血が止まらなくなりました。結構高血圧気味なのは知ってたけどホント救急車でも呼ぼうかって程、鼻血出して上向いてた。

総務の女の子もいないから私が冷たいオシボリとかティシュとか持って介護したんであります。で、しばらくしたら止まったので一度家に帰ると言う。

また電車の中で止まらなくなったらマズイということで、私の鞄の中に入ってた、貰ったポケットティシュをあるだけ渡したのですね。そしたらやっぱり帰りの電車でも止まらなくなったそうで。

駅員さんの部屋で休んでいて、私の渡したティシュを使って貰おうと駅員さんに渡したら、これが全部テレクラとかパチンコとかキャバクラとかのティシュだったんだって(爆)!あーあーそうさ俺がたまにゆく池袋のスポーツバーはそうゆう地域を抜けて行くのだよ(爆)。良い年してとても恥ずかしかったそうであります。ザマーミロ(爆)。

ま、そうゆうのを天罰と言います。俺は良いことしたんだもんね(笑)。私を不愉快にさせると、皆そうゆうことになるのであります。皆様もお気を付けくだされよ(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月31日 15時08分42秒
コメント(3) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南ハイランダー

南ハイランダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 gaera@ Re:そろそろ梅雨明けじゃない?(07/10) 徳島はとても暑い、喉元過ぎればなんとか…
 gaera@ Re:味の素スタジアムにてスコットランド戦観戦雑感(06/26) 甲子園で巨人の帽子をかぶっている状態か…
 あばれのはは@ Re:回復55%(05/16) 下田の温泉に飲むと痛風に効くっていうの…
 gaera@ Re:何とか。(05/17) なんか、知らない内に大変な事に・・・。 …
 takumama1101@ Re:これから花見が多くなってくるねえ。。。(03/27) タクがジュラシックワールドにドはまり。…

© Rakuten Group, Inc.