【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月02日
XML
カテゴリ:daily life
南ハイランダーの仕事は毎年モーターショーに絡む。ので今、サイコー忙しいです。とか言いつつ行って来ました朝9時から幕張だぜ。遠い(泣)。

東京モーターショーであります。知らない人もいるかと思いますが近年のモーターショーってのは一般乗用車と商業車両と毎年交代にやってまして、コンセプトカーとかカッチョイイのが出て来るのは一般乗用車の年なのね。今年は商用車なんであります。

まあ、近年コンパニオンの質も...。という訳で、南ハイランダー去年も同じこと言ったかもしれませんが、そんなミニスカへそ出しギャルなんかにゃビクともしません。ま、一番最初に行った頃には目がハート型になってたかもしれませんが(爆)。ま、こういうのは『目が超えてる(肥えてる)』ってことなんでしょうなフハハハハ(鼻笑)、ま~どってことないね。

しかも商用車部門ということで各社そんなに力を入れてないのね。人出は来るには来るんですけど、何と言っても商業車、今一つ格好悪いしね。でも『働くクルマ』というのは本格的プロ仕様なんでツウには面白いんですけど。

「いいな~南ハイランダー、仕事しないでコンパニオンとかギャル見に行ってさ~。」あのね~。デジカメ2個抱えて(1つじゃ壊れた時恐い)プレスキット(電話帳位ある)貰って、各社のカタログあつめた袋と鞄を抱えながら広い会場あちこち行って写真撮りまくって、お客に見つかれば「あっちに○○社のアレが出て来たから写真撮ってカタログ貰っといてな」とか言われてまた荷物が増え、最終的に電話帳3冊分位のカタログ抱えて汗だくになって...ハッ!いかんつい愚痴になってしまった(爆)。

とは言うものの会社帰って一仕事終えやっと夕方。今後の仕事は休み明けにブッ飛ばしてこの日記更新してるんだから(爆)。でも来てくださる皆さんにちょっとでも楽しんでもらおうってな訳ですよ。ではお楽しみくださいませ。

20041121
今朝8時半の幕張ニューオータニホテル。霧が凄かった。蒸し暑いんだ後から。

20041122
ここがプレスルームです。筆記用具、概要パンフ、各社パンフ、それを入れる袋がタダ。ジュースもコーヒーも準備されパソコン環境もグー!各社の記者がネットつなげてます。

20041126
で、クルマはと言えば商業車だからおのずとこんなのなんですよね~。

20041125
これとか

20041123
未来をイメージさせるバス。来年の愛知万博で走るらしいっすよ。

20041127
一人乗りのビークルなんでしょうがコンセプトカーでしょうね。

20041124
いち早く火事現場に駆け付けて消火活動できるバイクなんてね。

え?つまんない?コンパニオン?ええ、先程も言った様にね。今年はあんまり派手なのないんですよ。ま、今年に限らず、露出度が高かったのはホントバブルの頃じゃないのかな~。でもま、ご期待を裏切らない南ハイランダーでございますよ。こんなとこかなってのを取り揃えておりましたです。では。

20041128
いかがでしょうか?

20041129
う~ん。

200411291
こんなところで。

あのね。ホントは凄く恥ずかしいです私。カメラ小僧じゃないんだからさ。でも『ま、花があった方が取材もいいからね』とか何とか澄ました顔で撮ってまいりました。良く後から思うんですが、実際に会うのとは緊張度が違うからね~。でもやっぱり『写真は正直』だわ。くわばらくわばら。

で、昼までに取材終えて疲労困ぱい。何で俺だけいつもこんな汗だくなんだ~。と思いつつ。いや荷物重い方が左手のリハビリに効くじゃあないか。汗だってかいた方がカロリー消費するよ。今日の幕張取材で儲けた!と思わないと。仕事しながらダイエットできるんだからな!と元気づけたのであります。健気だな~俺。と思ったら、ドッカリ座った帰りの京葉線で目の前の広告にこんなのが。

200411293

泣けて来たよ(泣)。星野監督ありがとう!(爆)

さて明日は休みですね。ま、みなさま良い休日を!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月02日 16時35分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[daily life] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南ハイランダー

南ハイランダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 gaera@ Re:そろそろ梅雨明けじゃない?(07/10) 徳島はとても暑い、喉元過ぎればなんとか…
 gaera@ Re:味の素スタジアムにてスコットランド戦観戦雑感(06/26) 甲子園で巨人の帽子をかぶっている状態か…
 あばれのはは@ Re:回復55%(05/16) 下田の温泉に飲むと痛風に効くっていうの…
 gaera@ Re:何とか。(05/17) なんか、知らない内に大変な事に・・・。 …
 takumama1101@ Re:これから花見が多くなってくるねえ。。。(03/27) タクがジュラシックワールドにドはまり。…

© Rakuten Group, Inc.