【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2時に眼が覚めた。。。(ー"ー+)



最近はまるで北斗の拳の様なうめき声で我ながら笑ってしまう。いや、ホントなのよ。



しっかしホントに苦しかったり痛かったりが、特に背中や腹部近辺の内蔵&背筋&腹筋にダメージが来る場合、吐く息に溜息と唸り声が混じって誠に味のある生命の響きを出すものであります(笑)。



朝一番のくしゃみの後なんか、「ふんぎゅぽぺ!!!(>o<;)」ですよ。笑って良いのか泣いて良いのか分かりませぬ。笑うとこれがまた痛いんだよ。これぞ人生ですな(泣)



早く直らないかな~。。。。。



さすがに二度寝しよ。。。




       お化け       お化け       お化け       お化け



起きましたでございます。ハハハハ遅刻だ。


ま、いいからいいから。←いいのかよ?



忙しくはないんですよ。仕事が仕事だから自分である程度決める自由を貰えてるのが良い所だ。さもなきゃ。。。イヤ、それはまた別の話。



今日は午後から雨とか。たまには雨も良いわ。ホント、ここ2,3日体が痛いとかしか言ってなくて我ながら情けないョ。これじゃ先が思いやられる。



しかし、病気になったら、こんなに痛くて不自由ということを身に染みるのは悪くない。シミュレーションはいらないのだけれども、現在そういう方もいて、それに引き換え自分は何と幸せなことかと思えるのは天の恵みだ。


またまた体の話になるので、気を紛らわせるためにも現在読書中の本でも。



◆『サミング アップ』 サマセット・モーム
読み応えありすぎてまだ終りませぬ。


◆『あの戦争は何だったのか?』 保坂正康
自虐的でなく、しかも右翼的でもなく、感情的にならず、理性に従って理解し、現代に生かすためにはどうするべきなのか?新書に期待するのが間違いだと、読んでるうちに気付いてきたよ(苦笑)でもまだ読書中。


◆『孤独のグルメ』 扶桑社文庫
マンガなのにまだ終らぬ。文庫って読みにくいからねぇ。




幸いにしてまだまだ読んでいない本はたくさん。ん~読書の秋だしね~。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 10時06分11秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南ハイランダー

南ハイランダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 gaera@ Re:そろそろ梅雨明けじゃない?(07/10) 徳島はとても暑い、喉元過ぎればなんとか…
 gaera@ Re:味の素スタジアムにてスコットランド戦観戦雑感(06/26) 甲子園で巨人の帽子をかぶっている状態か…
 あばれのはは@ Re:回復55%(05/16) 下田の温泉に飲むと痛風に効くっていうの…
 gaera@ Re:何とか。(05/17) なんか、知らない内に大変な事に・・・。 …
 takumama1101@ Re:これから花見が多くなってくるねえ。。。(03/27) タクがジュラシックワールドにドはまり。…

© Rakuten Group, Inc.