690987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2008
XML
カテゴリ:オーストラリア
ヒュー繋がりで、もう1人のヒュー、
ヒュー・ジャックマンはどうしてるんだろ?と思って調べたら。
「腹筋がスゴイよ!」ってことで、海外サイトに載ってましたw

ヒューの主演ミュージカル「ボーイ・フロム・オズ」をブリスベンまで追いかけて、
はや2年が経っちゃいました。
現地在住の人から「地の果て」と言われているブリスベンの劇場までえんやこら。
途中ど田舎の駅で列車が来なくてヒヤヒヤしたり。
帰りはブリスベンを出た途端列車がストップしてしまいゴールドコーストに帰ったのが夜中になったり。
今思い出しても2度とゴメンなしんどい旅でした。。。

10月12日にシドニーでめでたく40歳の誕生日を迎え、
そしてお約束惜しげも無くビーチで肉体美の披露。
ほんまスゴイ、腹筋。
横のおっちゃんと比べるともっとスゴイ。


img9161a8b3zik7zj.jpg

img33b76f49zik7zj.jpg img822df51czik7zj.jpg


img6addd1f7zik6zj.jpg


この方はヒューの8歳年上の奥様です。
勿論ファンからは賛否両論となっとります・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 04:54:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[オーストラリア] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひろこ@South_Horizon

ひろこ@South_Horizon

Category

Calendar

Comments

うえお@ Re:ブタがいた教室 byドキュメント(11/07) 今更ながらのコメントで申し訳ないが、中…
エン歌@ Re本当にいるんだw 呪う商売ってどうなんだw 漫画でなんか豆…
yoshikohongkong@ SHINee(^^) ひろこさーん、5日のSMTで会えるかな~!…

Recent Posts

Favorite Blog

Cafe Bleu @ Hong Ko… Junpei@hksarさん
みきこクレパス Mikku@さん
Pero's Kingdom の植… 探偵Peroさん
香港で韓流 conaclubさん
酒のとも がねちゃん1220さん
maymaychu maychuさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.