690862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ
かねてから行ってみたかった聖地(?)。
それはV6のリーダー坂本君の実家である「坂本商店」。
情報は亀戸天神の近くらしいということだけで、
行ったら何とかなるだろうと取り合えず亀戸に行きました。

想像よりも亀戸は開けた所で駅ビルにアトレが入っていて、
地下には大好きな「北野エース」も入ってたりして、
ちょっとびっくりした。
(亀戸の方すみません)
道を間違えたおかげでウロウロするハメになってしまったけど、
小学生の時に好きな男の子の家をわくわくしながら探した気分を、
久しぶりに思い出したりして楽しめました。

遂に坂本商店!


100329_1520_01.jpg


100329_1511_01.jpg


坂本君のお父様がどうぞどうぞと手招きしてくださり、
中に入ってしばし鑑賞させていただきました。
坂本君のポスターやファンからのプレゼントが飾ってあり、
プチ坂本記念館です。
娘がおもむろに例のリストバンドをバッグから取り出し、
「これ去年母がコンサートで坂本君が投げたのをキャッチしたんですよ」
とお父様に言いだしたりして。
・・・どうしてもこれを言いたかったらしい、わたしは恥ずかしいんだけど。
毎日こうしてファンが訪れるんやろなあ。
お父様もファンの相手は大変やろうになあ。。
さんざんお父様をガン見してしまいました、すみません。
ホシイモとはっさくを買ってお店を後にしました。


100329_1544_01[1].jpg

亀戸天神に行きました。
坂本商店からすぐ近く。
左に見えますは今日ついに東京タワーを抜いて日本一の高さになったらしいスカイツリーです!
おめでとう~、ぱちぱちぱち。


100329_1620_02.jpg


亀戸天神の横にあるくず餅の老舗「船橋屋」さん。
美味しそうな甘味がずらっと。
せっかく来たのにお昼はチネチッタで「サルバトーレ・クオモ」の食べ放題に行き、
死ぬほどピザを食べたおかげで、
夕方になっても全然お腹が空いてなかったの。
でもがんばって(がんばる必要無いんやけど泣)くず餅を娘と半分こして食べました。
くず餅って不味いのはホントに途中で食べるのがイヤになるほど不味いんだけど、
ここのは美味しかったです、ホント。
風流な店内でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2010 10:15:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ひろこ@South_Horizon

ひろこ@South_Horizon

Category

Calendar

Comments

うえお@ Re:ブタがいた教室 byドキュメント(11/07) 今更ながらのコメントで申し訳ないが、中…
エン歌@ Re本当にいるんだw 呪う商売ってどうなんだw 漫画でなんか豆…
yoshikohongkong@ SHINee(^^) ひろこさーん、5日のSMTで会えるかな~!…

Recent Posts

Favorite Blog

Cafe Bleu @ Hong Ko… Junpei@hksarさん
みきこクレパス Mikku@さん
Pero's Kingdom の植… 探偵Peroさん
香港で韓流 conaclubさん
酒のとも がねちゃん1220さん
maymaychu maychuさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.