690784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2011
XML
カテゴリ:日常
随分長いこと放置しちゃったなあ。
いつも今日は書こう~と思いながら、
なかなか時間が取れなくてあっと言う間に3ヶ月経っちゃいました。
皆さんお元気ですか。
FACEBOOKのほうもよくわかんなくて放置してたら、
5月のお誕生日にありがたいことにエスプリさんからコメントが入ってたりして、
本当に申し訳ないです。
エスプリさん、ありがとう。
まだ読んでくれてるかいな?


でも今日は日記を書くのに良いきっかけができたので、
久しぶりに書いてみようかと。
香港の姪に頼まれてキャセイ航空のキャンペーンに応募してたんだけど、
昨日当選したと連絡がありました。
香港~日本の往復航空券でございます。
家族のアドレスで応募して、
今回は娘のアドレスで見事当選!
だけどわたしは応募したことをすっかり娘に伝え忘れていたので、
キャセイから彼女の携帯に電話があった時は
頭ん中「???」だったそうです。
抽選って、ちゃんと抽選してるんやね。
ってあたりまえかw
先日ジム友がチャン・グンソクのサイン会に当選して、
スゴイ!当たるもんだね~!って皆で感心してたとこです。
彼女はグンちゃんに会いに行く時の服装や渡すお土産にあれこれ悩んで、
1週間ですっかり痩せてきれいになったんですよん。
やっぱ恋の力は強い。
ジムに通っていてもなかなか痩せないのに、
恋煩いでしかも1週間であんなに簡単に痩せるなんて、羨ましすぎ。
擬似でも何でも良いから恋しとなかくちゃな。
人間の体って不思議。
恋って不思議。
しかし対象がいないとな。
いや、恋の話じゃなくて、
そうそうチケット当選、
姪も大喜びです。
こんなことならエスプリさんの分も応募してたら良かったよね。
あ、なおpとよしこさんの分も!
当たるなんて思ってなかったからごめんね。

キャセイパシフィック航空「WE LOVE JAPAN」キャンペーン


3915870_1006786395_81large.jpg

キャセイさん、どーちぇさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2011 12:57:50 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

ひろこ@South_Horizon

ひろこ@South_Horizon

Category

Calendar

Comments

うえお@ Re:ブタがいた教室 byドキュメント(11/07) 今更ながらのコメントで申し訳ないが、中…
エン歌@ Re本当にいるんだw 呪う商売ってどうなんだw 漫画でなんか豆…
yoshikohongkong@ SHINee(^^) ひろこさーん、5日のSMTで会えるかな~!…

Recent Posts

Favorite Blog

Cafe Bleu @ Hong Ko… Junpei@hksarさん
みきこクレパス Mikku@さん
Pero's Kingdom の植… 探偵Peroさん
香港で韓流 conaclubさん
酒のとも がねちゃん1220さん
maymaychu maychuさん

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.