461573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒崎識正のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒崎 識正

黒崎 識正

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2007.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年甲斐もなく興奮してしまい

寝たのは朝6時を回っていました。



今日は、読売巨人軍で活躍した後藤孝志さんと9時に待ち合わせ。



ありふれた質問でしらけさせてはいけないと



「新潟の印象は?」


とか


「好きな色は?」



なんて、話題のないコンパのような物はすべてはしょって
ディープな野球好き、玄人受けする質問ばかりを練りに練ってのぞみました。



おかげで睡眠時間は2時間もありません。



後藤孝志監督



しかし、インタビューが始まってしまうと
時間というのはあれよあれよと過ぎていくもの。



気づけば「15分から30分」なんて言っていたインタビューの時間は
軽く30分を超えて終わりました。




いや~


我ながらいいものが録れましたよぉ



監督も



ここまで凄いのは初めてだよ
みんなそこまで突っ込んで聞かないもん」



と、コメントしていました。



触りだけ紹介すると



・2番最強論

・アメリカ式接し方

・ドラフトの成果

・ストレートな横断幕



などなど、野球フアン、後藤フアン垂涎のお話がたくさん



来週水曜日 14日 14時15分から
BSNラジオ『昼ラジ』

『熱烈応援!野球アルビ』

のコーナーで紹介します!
皆さん聴いて下さい。



最後、監督に座右の銘を書いた色紙をリクエストして
いただきました。
後藤監督が書いたのは



『不動心』



後藤孝志監督色紙



周りの雑音に左右されず自分の思う道を貫いていって欲しいと思います。
なんと言ったって



王監督から始まり、藤田、長嶋、原、堀内という
偉大な(何人か除く)指導者の元で培った野球勘がありますから。



ここから先は
書けないので
番組を聴いてください。



また、あわせて



【掲示板】熱烈応援!
新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ




を紹介します。
後藤監督もとても関心を示して



「見てみたいなぁ」
と身を乗り出していました。



ひょっとしたら、まさに今覗いているかもしれませんね!



監督への応援メッセージもよろしくお願いします。





いやぁ~朝から充実!




しかし、この後36分のテープを3分55秒まで縮める作業は大変でした。


後藤孝志監督

なんて言ったって
切るのがもったいない話ばかりだったんですから。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 20:44:13
コメント(2) | コメントを書く


Comments

ルイヴィトン 財布@ csojrxifpst@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー通販サイト@ vryapo@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー 公式サイト@ cfektt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
マリーンズ党のたけちゃん。@ 言うだけで…… やり続けています!と聞いたことは「つい…
ねえねぇ@ Re:はなこ(05/01) はなこちゃんだぁ~!なかよくしてくれて…
マリーンズ党のたけちゃん。@ まあ…信じましょうか? いままでか「必ずやる!と」言われ続けて…
黒崎 識正@ Re:えっ!(03/14) >マリーンズ党の たけちゃん こら~
マリーンズ党の たけちゃん。@ えっ! 言っていることが間違っていないなら黒埼…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーンズ党のたけちゃん。@ ……… 結局、情報に惑わされてカップ麺を大量人…

Favorite Blog

築地魚市場が豊洲に… 黒崎 一雄さん

ちょろけとかわい子… souzaburouさん
わたしのブログ 空色1717さん

© Rakuten Group, Inc.