462112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒崎識正のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒崎 識正

黒崎 識正

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NSGの総本山『STEP』に
新潟アルビレックス選手兼バッティングコーチの




根鈴雄次さんに会いに行って来ました。

根鈴雄次





前回、朱鷺メッセで初めてお会いした時に
あろうことか




『根鈴雄“治”』
名前を間違えた自作プリントTシャツを着て対面してしまい
プチ会いづらさはあったのですが
「覚えていないだろう」と思いのぞんだ今日でしたが・・・




根鈴さんは、会うなり第一声





「あ!この前の人だ」





と、一言。。。







数日前から根鈴さんを書いた本




『月給12万円のヒーロー』




を読んでいたので
会いたくて会いたくて仕方がなかった。
遠距離恋愛の恋人の気分でしたよ。




もはやボクの中ではヒーローになっていたので感激。





後藤監督、本間コーチに引き続き
30分のインタビューの予定は大幅に伸びて
45分も聞いちゃいました。




だけど、お互い31歳、33歳と年齢が近いため
めちゃくちゃ盛り上がり
「このまま飲みに行きますか?」
みたいなカンジ。





話しのさわりを話すと





・『根鈴』という珍しい名前のルーツは?

・腕周り44センチ、背筋300キロの肉体はどうやって作られた?

・大好きな漫画○○の○から人生を学んだ





などなど。
他にもいい話がたくさんあるのですが
時間の都合でお蔵入りになっちゃうかな?





それとも、2週に分けようかなぁ




放送は




BSNラジオ  2月28日水曜日 14時15分から
『熱烈応援!野球アルビ』





生き方がカッコイイ根鈴雄次!
ボクはめちゃくちゃ応援していきたいと思います!

根鈴雄次





最後に、色紙に好きな言葉を書いてもらいました。





『夢』

根鈴雄次





海外にいた時
何度も心の中で繰り返した言葉





『Nobody Knows』
(先のことなんて、誰にも分からないさ)





プロになる“夢”を見ながら
転げ落ちては
また一歩、また一歩と這い上がった階段。





念願かなって
“国内でプレーする”ということが実現できるわけですから
夢の続きをさらに描いていって欲しいと思います。




↓根鈴さんを応援するコミュニティーです。
参加してください!

熱烈応援!根鈴雄次
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1847998





↓今回も石田代表、根鈴さんに挨拶かねがね
掲示板を紹介してきました。

球団に対する意見や応援メッセージなども書き込んでください。


▼【掲示板】熱烈応援!
 新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ
 http://9126.teacup.com/albirex/bbs





熱烈応援!野球アルビ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1840017





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 16:43:14
コメント(4) | コメントを書く


Comments

ルイヴィトン 財布@ csojrxifpst@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー通販サイト@ vryapo@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー 公式サイト@ cfektt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
マリーンズ党のたけちゃん。@ 言うだけで…… やり続けています!と聞いたことは「つい…
ねえねぇ@ Re:はなこ(05/01) はなこちゃんだぁ~!なかよくしてくれて…
マリーンズ党のたけちゃん。@ まあ…信じましょうか? いままでか「必ずやる!と」言われ続けて…
黒崎 識正@ Re:えっ!(03/14) >マリーンズ党の たけちゃん こら~
マリーンズ党の たけちゃん。@ えっ! 言っていることが間違っていないなら黒埼…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マリーンズ党のたけちゃん。@ ……… 結局、情報に惑わされてカップ麺を大量人…

Favorite Blog

築地魚市場が豊洲に… 黒崎 一雄さん

ちょろけとかわい子… souzaburouさん
わたしのブログ 空色1717さん

© Rakuten Group, Inc.