252681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お笑いブログ さるの独り言

お笑いブログ さるの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こーじ2002

こーじ2002

フリーページ

カテゴリ

2008年08月23日
XML
カテゴリ:友人・同僚の話
今日は朝から、会社の先輩社員たちとゴルフに行ってきた。


今日のスコアはいくらで・・・どのショットはもうちょっとこうしたほうがよかった・・・とか・・・あのホールでは今日いちのスーパーショットが出た・・・だとか・・・。



そんな話は、この『お笑いブログ』には関係ないねっ!!





・・・っつうか、今日の自分自身のゴルフについて語れるほど、おいらはゴルフがうまくないもんねっ!!申し訳ないけどっ!!




おいらが書きたいのは、あるホールのティーショットで、先輩社員がティーグラウンドに立った時の出来事である。



おいらは今からティーショットをしようとしている先輩社員の背中を見つめながら、恐らく先輩は自分が打ち込む方向を鬼のような形相で見つめ、打った球が、まっすぐ狙った方向へ飛んでいく様をイメージしているんだろうな・・・等と想像していたのだが、ふと気付くと・・・



先輩社員のプリンッとしたケツに、何やら茶色いものがくっついているではないか・・・。



(??・・・何だアレ?)



先輩社員の真っ白なズボンの、ケツにくっついている茶色い物体・・・。



ちょっと距離があったので、その茶色い物体がなんなのか、よく見えなかったのだが、通常ケツにくっついた茶色い物体と言えば、





うんちしかないでしょっ!?



まさか・・・先輩・・・ズボンにうんちくっつけちゃってるのっ!?



と、ドン引きで見ていたのだが、その先輩社員の第1打目は不幸にもOB・・・。





気を取り直して、もう一度アドレスをとる先輩社員のケツを見ると、



まだ茶色い物体がくっついたままである・・・。



おいらは、先輩社員の放つドライバーショットよりも、どうしてもケツにくっついた茶色い物体が気になって仕方がない。


(なんだアレは・・・。マジでうんちか?それなら・・・知らせるべきか?いやいや・・・恥をかかすことになってしまう・・・。だって・・・





40過ぎのおっさんのケツに、よりによって、うんちって!?)




等と考えていると、もういても立ってもいられなくなり、真剣に構えている先輩社員のケツに向かって、おいらは引きつけられていったのである。





ああああっ!?



ある程度近づいて、その茶色い物体の正体が判明したのだっ!!






やっぱり、うんちだぁ!



・・・。


いや、違う違う!!



蝉だぁ!!



実は先輩のケツには、うんちサイズのちっちゃい蝉がくっ付いていたのだ・・・。


先輩はOBからの2打目をうまくフェアウェイど真ん中に運び、意気揚々とおいらが立っている方向に向かってきた。


そして、おいらの傍を通り過ぎたので、ソッと先輩のケツを見たら、





まだ付いてるよっ!



もしこのまま先輩がカートに乗り込み、何も知らずに座ってしまったら・・・





あの蝉の・・・あの蝉のたった7日間の寿命がぁ・・・先輩のケツ圧で絶たれてしまうよぉ!!



そう思ったら、おいらはもう我慢ならなくなり、先輩に駆け寄って、





「ケツに蝉がついてまぁす!」


といって、蝉を払い落としてやると、


ブィ~~~~~ン!


と言って、蝉は先輩のケツから飛んでいってしまった。




100を切ることを目標にしているようなレベルのアマチュアゴルファーが書ける話といえば、所詮こんなものだ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 21時34分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[友人・同僚の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

★*;かれん’ず すた… ★かれんさん
さるさるマミィの … ぱこまめさん
くりごと じんこωさん
ひとりごと kutsucanpさん
レイングッズショッ… napiko1218さん

コメント新着

 あきこ@ Re:淀屋橋の地下にて・・・(10/23) 最近は外で淀屋橋駅出口付近で野宿されて…
 c1000@ Re:淀屋橋の地下にて・・・(10/23) 私もその光景を見ました。とても驚いたの…
 キンタンメン@ Re:20数年来の疑問が解決したのです・・・(01/25) はじめまして。 僕もいままで鼻奥舐めてだ…
 ぢんこω@ Re:淀屋橋の地下にて・・・(10/23) そのお婆さんはそこの景色に溶け込んでい…
 haru-2007@ Re:おいらはじじいじゃねぇ・・・(08/29) もしくは変質…ゴホゴホッ…(--;
 かね820@ Re:おいらはじじいじゃねぇ・・・(08/29) う○○こ臭いという事は 加齢臭ではないと…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.