418341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

So What?

So What?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

So What?

So What?

Favorite Blog

Junky Junction 二木らうださん
ようこそ“お~い!G… GAGAさん
milke's Foundry milke_brooksさん

Comments

So What?@ Re[1]:鎌先温泉へ日帰り入浴へ行った話(03/09) 元島根県民さま> 狭い所に詰め込まれた小…
元島根県民@ Re:鎌先温泉へ日帰り入浴へ行った話(03/09) 訪問したところ想像以上に温泉街が小さく…
So What?@ Re[1]:去年の鉄道フェスタの話を今頃になって書いてみる(02/06) 二木らうださま> 今回は会場に居なくて書…
So What?@ Re:小原温泉へ日帰り入浴へ行った話(03/23) 調べてみたらこんなのが。 <small> <a h…

Freepage List

2009.07.06
XML

今年ののJNMAフェスティバルは昨日・7月5日で
いつものように仲間たちと路面モジュールの展示運転をしてきました。













今回わしが持参したのは公園前カーブと臨機応変モジュール二号の二台でした。





前者はとりあえずテープ貼りだった架線柱と信号機を本施工としまして
後者は宮城交通のバス停標識をマジメに作ってみましたところ、





とりあえず市販品で済ませた市営バス停標識との差が大きくなったのでこれは宿題ですね。





他に持参した中ブ連と或る借家はドッグボーンの一角を占拠。





空きスペースがみんなの作った車輛で埋まるのもいつもの事で





時間の経過とともに客人持参の車輛も加わって恐ろしいことになりました。





暑かったのもいつもと同じでしたが、皆様お疲れ様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 20:18:39
コメント(8) | コメントを書く
[鉄道・バス・街並み模型類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.