833393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

野球熱再来! New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2007年01月29日
XML
カテゴリ:経営指南

んで、久々のコンサルタント話。  おう! ワシゃ龍馬じゃき  
『足裏の飯粒』 変なタイトルやが、明晩にゃ種明かしすっぜ

03

いきなりの質問なんやが、日本に経営コンサルタントちゃ
どんくらいの人数おるやろか? 答えちゃ、6万~10万人



ちゅうてもな。その実態は不明



ぽっ



んでま、こりゃ当然なんじゃき



経営コンサルタントになるんちゃ超簡単。名刺の肩書きに
「経営コンサルタント」と刷り込めば、そんだけでOKぜよ



ワシのメルマガ『あなたを売れ』配信してくれとるサイト
「まぐまぐ!」で、メルマガ発行者のプロフィールみっと



そりゃ様々なコンサルタントおっぜ。中小企業診断士や
税理士なんぞの国家資格コンサルタント。 むろんのこと



人事・販売促進・Web・コピーライティング・起業・転職
なかにゃ人生再生や夜逃げコンサルタントまでおるき



こげなメルマガ連中くわえっと、日本にゃ既に数十万人の
経営関連のコンサルタントおるかもしれん。ま、凄えと思ふ








てなことで、一芸に秀でとればコンサルタントになれるかも
そりゃそうと、おまん。 ジョークで肩書きつけるなら何と?



ワシか。こんなん、どう。わっ、石投げんな
『お絵かき大好き・お茶目コンサルタント』




ワシゃ人気者 →  えんぴつ龍ちゃん
13
にんきぶろぐ

rank-red

一押しぃ~♪





実験三
カモンベイビー 『愛と龍の物語』

link 

ここにアクセスしたら

右上の窓に、おまんのメールアドレス
入力すっと、ワシのメルマガ。 お届け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 22時08分05秒
コメント(22) | コメントを書く
[経営指南] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X