833410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

龍馬がゆく

龍馬がゆく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神田龍馬

神田龍馬

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

野球熱再来! New! toshinnyさん

運命館~階~ (Kizah… 峰絵佳さん
 きらきら、みーつ… omitmentさん
2007年04月27日
XML
カテゴリ:電子雑誌

んで、ブログ&メルマガ仲間に逢うために
おう!  ワシ、龍馬がゆく。  東京へゆく

■ 出発の準備。 きりりっと万端
01

去年、ブログ仲間に逢うため山口に行ったワシ。今年は東京
この季節。 旅行にゃピッタシじゃき。 どっかに行きたくなる



で、どうせ行くなら、単なる観光より人に逢うほうが好きなワシ


ところが…‥・
ブログやっとらん作陶仲間から『龍馬のサイトって出逢い系?』



おいおい。 こん『龍馬がゆく』どこが出逢い系なんよ。 凹ちゃん
なんてボヤいても、しゃあない。とんかく出発進行『東京への旅』





■ かの有名な龍馬ご愛用ブーツ
03

大阪から東京まで何で行くか。色々と考えたが急ぐ旅でもない
新幹線や飛行機での『大阪~東京』往復、嫌ちゅうほどやった



で、深夜高速バスで行くことにしたぜ。 バスでの上京は初体験
でな、定員50名のほとんど学生らしき若者。 ワシって最年長?








てなことで、深夜高速バス。 中学校の修学旅行みたかった
そりゃそうと、おまん。 おまん修学旅行で行ったところは?



ワシか。ワシゃ中学んときに東京
高校ん時なかった。 ・ ‥悲しい





バスといえば →  Sexy Bus Stop
■ 午後11:50発・阪神百貨店前バス乗り場
02
なんちゃって、 取り急ぎ 『東京への旅』プロローグをアップ
ハッスルしすぎて眠たい。容赦、おまんのブログ明晩にゆく

rank-red

セクシー・バス・ストップな一押しを


実験三

こんなワシが書いとる
link 

ここにアクセスしたら

右上の窓に、おまんのメールアドレス
入力すっと、笑えるメルマガ。 お届け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 21時40分55秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X