026800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロマンティック(ヴィクトリアン&ガーリー)雑貨と本

ロマンティック(ヴィクトリアン&ガーリー)雑貨と本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Eva luna

Eva luna

コメント新着

るなっち。@ Re:かわいいクリスマス用輸入スタンプとタグ♪(12/04) こんばんは! 日付が変わる前に急いでポ…
Eva luna@ Re:フランスアンティークなハンドメイド小物(10/14) そうなんです。お裁縫箱、箱も中身もとて…
るなっち。@ Re:フランスアンティークなハンドメイド小物(10/14) こんばんは。 サジュー素敵ですよね~。 …

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

2009/07/16
XML

 『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中


今日は、ちょっと気になるものについて。

バッグハンガーって、人気があるみたいで、この頃楽天内でよく見かけて、、
かわいいデザインのものも多いから、
興味はあったんです。
でも、実際に使うの?、バッグってひざに抱えてればいいじゃん!
ということで、いつも横目で見つつ、手を出さずの状態が続いてました。

でも、夏のカゴバッグ。
小さめでもかさ張るし、横にしたら、中身が落ちてしまったり、
結構不便。
こういうときにバッグハンガーって必要なのね、
と改めて見直し始めたときのこの企画。
そこで、モニターに初挑戦☆
株式会社プライム

バッグハンガー
このバッグハンガー、シンプルでかさ張らず、
それでいて、万華鏡に写る模様のような
カラフルで幾何学的なデザインがかわいい♪
どれにするか迷います。
お値段もお手ごろ☆
是非、使ってみたい!!と思ったのでした。

いつものテーマ的には、薔薇の模様のものを選ぶところですが、
探しても、あまり気に入ったものがありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/17 12:11:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[使ってみたいもの☆] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

†薔薇雑貨生活† るなっち。さん
BASK∞ *wayu*さん
□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
 Lovely Rose ~薔… みいこ*62さん
薔薇♪バラ♪ばら♪supe… miriryuさん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
nukomimi selection ヌコミミさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
ロココな生活 milk19880821さん
Alice World alicexxchuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.