022495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウェンのひらひら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2008.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はぁ・・・ ごめんね
久しぶりの今日の日記はちょっと暗い感じで


今日は まず 仕事場まで好きな人に会いに行きました
けど今日は運悪くその人は休み・・・

会えなかったのが悲しいです(;_;)


そのあと車校に行きました
習ってるわけでなく 遊びに☆

先生達とお話したりね
楽しかったょ- 





途中までは。






友達のNちゃんと
仲のいい教官のT君と
お話していたら


途中から あたしの大っ嫌いな
Gが、あの黒光りする気持ちの悪いGが
あたしの横を通りすぎました。

とっさに椅子の上に立ち 治まったところで
あたしとNちゃんはトイレ。


いっぱいある個室の中、一つを選び開けた瞬間








足元にG。







叫びながらNちゃんに抱きつき
Gがこっちに来る前に叫びながら走って
外にいるT君のところまで逃げました。



T君の近くの椅子の上に体操坐りして







泣きました。




自分でもビックリするくらい泣きました。


NちゃんもT君も泣いてる姿を見てビックリ。


だって本当に怖かったんだもん。
泣くほど怖かったんだもん。
T君に頭なでてもらって泣き止んだけど

本当に散々な日。





で、ちょっと前から幼なじみに
シカトくらってたんだけど
その幼なじみには
「もう知らん!!連絡もせん!!遊ばん」
ってな感じにカチキレられ


どぉしたらいいんでしょう(;´へ`)


いや、あたしが悪いから謝るべきなんだけどね
連絡してもしらん言われたら うーむ。




これだけ言ってるとその子が勝手にキレたように
誤解を招くから説明だけ・・・




そもそもの原因はあたしのいい加減さ。
あたし本当にめっちゃルーズなんです。
全てにおいてナーナーなんです。
テキトーなんです。



直せばいいぢゃんと言うけれど
これを直すのって結構難しいんです


人と価値観とか生き方が違いすぎて
あたしにとっては なんともない事が
友達にとっては 沸点だったり
ズレが生じるんだよね-



例えば1時に待ち合わせをしたとしたら

あたしの場合は1時~2時の間は遅刻にならないし
例えその子が連絡なしで
1時55分に待ち合わせ場所に来ても
あたしは ちっともムカつかないの。
だって まだ【1時】ぢゃん。




↑これみんなにおかしい言われるんだょね-
まぁ あたしはさすがにその時は連絡するよ?
そこまで酷くないw


例はこれだけぢゃないケド
こんな感じで その子の怒りがふつふつと溜まり
本日大爆発しました。





いや、普通なら
「もう嫌!!連絡しーひん!!」言われたら
「そこまで思ってるならわかった」って感じで
残念だけどバイバイする。

でも今日いたNちゃんに
幼なじみなのにさすがにそれは酷い 言われたから


やっぱもっかい
ごめんねメェル送るべきだよね・・・




うーむ




本当に今日はとんだ一日だったなぁ…



暗い日記でごめんね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.06 01:23:04
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ウェンジャー

ウェンジャー

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rxde1xm/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zuaa5xj/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/o5o3-pw/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

Friendship-大切に☆ ガッキィ☆さん
Eternal*Glitter BRITNEY*さん
~自由空間~ ユカリ212さん
Resistance しゅんすけ。さん

© Rakuten Group, Inc.