041684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

消費者金融審査の甘い

消費者金融審査の甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/28
XML
カテゴリ:ブラック
ブラックでも多重債務者でも融資可能という広告を見たのですが、本当に可能なのですか?
多重債務者に対して借入れを一本化することによって、返済の負担を軽減する融資はあります。これがまとめ融資です。
しかし、ブラックでも融資するというのは消費者金融をはじめ、通常の金融業者ではありえません。
よって、これはおとり広告と考えられます。

おとり広告とはヤミ金融が使う手口のひとつで、誇大広告によって債務者に連絡をさせようとするものです。
誰が見てもあきらかにおかしい広告は、おとり広告と考えていいです。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/28 09:35:43 AM
[ブラック] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.