249955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステル☆絵日記

パステル☆絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KISA☆.。.:*

KISA☆.。.:*

お気に入りブログ

人生が180度変わ… 幸運体質セラピスト工藤ももさん
**陽だまりの音** かおり☆RVEさん
豊かさの女神と天使… 豊かさの女神さん
常初花 メル☆メルさん
猫とイラストと絵画… 雪月花風さん

コメント新着

★神鳳凰★@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) ツイッターの画像に遣わさせていただきま…
トリニティ@ Re: 虹色に輝く金龍神☆(01/17) はじめまして! こちらでご紹介している龍…
Kisa☆。.:*@ 追伸~。 パステル☆絵日記PARI3 に移行してい…
Kisa☆。.:*@ 美咲さん はじめまして!! こちらのブログ は、…
美咲@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) はじめまして、美咲と申します。 鳳…

フリーページ

2009年07月07日
XML
  

   オーロラ菩薩web.JPG

あなたのこころの

しずけさのなかに

私は佇んでいます



この世を生きるとは

思い通りにならないことの連続です

矛盾の中で 葛藤の中で

水に浮かぶ木の葉のように

揺れ動くようでありながら

あなたはしっかり

深く根を張り

自分の花を咲かせています




なにを為すべきかではなく

どう在るべきか

あなたはすでにわかっています




内なる神性から光を汲み上げ

あるがままに

観じたままに

ますます輝きを放ってください

いかなるときも

私はあなたを守護します



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


mixi&ワンネス仲間の ROCO♪さんご依頼の女神&メッセージです。

ご自身のお誕生日へのギフトとして

当初、瞑想中にビジョンでみたイシスをご希望だったのですが

描き始めると どういうわけか白衣をまとった観音さまになってしまって

どう観じても 観音様を描きたい衝動に駆られてしまい

ロングヘアに描き直しても 自分の中が納得せず

困ってしまって ご本人にSOS発信したところ

最近はイシスのエネルギーを感じていなかったのです。
Kisaさんそろそろ・・・描いてくれるかな?
と思ったときイシスではなく観音がみえたので、今は観音のエネルギー
が必要なのかな?、kisaさんに電話しようかな?
と、ふと思いましたが・・・



ということだったので~~(^^;)ゞ

やっと安心して のびのびと 

久しぶりに観音さまを描くことができました☆

描きながら 自分の中がどんどん癒されていきました・・・。

そしてできあがったオーロラ観音☆

とても喜んでいただけました~~~♪

彼女も巫女の魂なので

半端なく 過去世では散々苦難を経てきています。

そのオーラが、観音さまの慈しみの表情を描かせてくださったのです。

彼女の守護聖人からの思いも伝わってきます。

オンリーワン・アートは お相手の魂との共同創造なのです。



なんでオーロラ?

やはり仙台という寒い地域にお嫁入りする絵なんだと

沖縄に火の鳥が飛んでいったときに納得したのでした。



そして今宵の満月☆

夕べも ものすごく明るい月夜でした。

七夕の日にあわせて、二体の女神が 東京と三重のセラピー・スペースに到着します♪

とても楽しみに待っててくださってるので

私もわくわくがとまりません^^


IMG_1930.JPG


このお姿は 女神6号サイズでは描き切れないので

8号の、少し大きめの絵になります。

思った以上に いい感じに仕上がったので

観音シリーズ8号で、新しいバージョンにしたいと思います。



余談ですが てんつくメルマガから素敵な情報ゲットしました♪



毎年恒例の七夕ですが、今年の七夕は、ただごとではありません。

七夕パワーと満月パワーが重なるということは、願い事をするのに絶好の日です!

こんなチャンスは滅多にありません。

19年に一度のチャンスなのです。

さらに!それだけではありません。

2009年7月は、月のパワーが爆発的に増大しているのです。

なぜなら、皆既日食が起こるから。

日食は、月が太陽の前を横切るために起こります。

つまり、2009年7月、月は太陽のパワーを存分に吸収しているのです。

日食そのものは頻繁に起こるものの、実際に観測できることは滅多にありません。

ちなみに、21世紀中に、日食と七夕と満月が重なるのは・・・2009年7月だけ。

みなさんが生きている間には、二度と起こらないことなのです。


sakura2009web.JPGa.JPG

星一日一回のクリックで、ブログランキングに反映されます。
ご賛同いただけましたら、ぽちっとよろしくお願いいたします↓
星


air_rank.gif

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 09時27分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[オンリーワン・アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X