248832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パステル☆絵日記

パステル☆絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KISA☆.。.:*

KISA☆.。.:*

お気に入りブログ

人生が180度変わ… 幸運体質セラピスト工藤ももさん
**陽だまりの音** かおり☆RVEさん
豊かさの女神と天使… 豊かさの女神さん
常初花 メル☆メルさん
猫とイラストと絵画… 雪月花風さん

コメント新着

★神鳳凰★@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) ツイッターの画像に遣わさせていただきま…
トリニティ@ Re: 虹色に輝く金龍神☆(01/17) はじめまして! こちらでご紹介している龍…
Kisa☆。.:*@ 追伸~。 パステル☆絵日記PARI3 に移行してい…
Kisa☆。.:*@ 美咲さん はじめまして!! こちらのブログ は、…
美咲@ Re:鳳凰の飛翔☆(06/30) はじめまして、美咲と申します。 鳳…

フリーページ

2009年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
70726f647563742f303730363461386530382e6769660032353000.png

またまたギフトの到来です!!

いつか描いてみたいと思っていた、本の表紙イラスト!!

またまた正観さんからお声がかかって、 夢が形になりました。

「UFO研究家との対話」という、とても興味深い内容です。

まだ正観さんが入院中のとき、お電話をいただいて

本のテーマと、内容はほんのさわり程度に教えていただき

表紙と裏表紙は、宇宙的なエナジー・アートの感じで

中のイラストは、前の本の感じで

思いつくままに描いてみてください、ということで

またまた興奮のうちに、描きあげたものです星



イラストも一段と深みがでた、と友人には言われましたが。。。

今回の本では、大小さまざまで13枚のイラストが掲載されています♪

やはり、まるで打ち合わせしたかのごとく ぴったりな挿絵になりました。



IMG_2741.JPG

さすがに、表紙のモチーフには悩んだのですが

完成したイラストを、宝来社の社長さまに送らせていただいた時

対話の中に、UFOは高い山の上に大群に現れているという内容があるといわれ

ぴったりの絵が描けたと、喜んでいただけました。

うう、しあわせ。

できあがった本を眺めつつ、感無量の日々であります☆




それから、なによりの朗報ですが

かつて、もう講演会はしないと言われていたのですが

正観さんはとても順調に回復され

県庁所在地限定で、少しづつ講演活動を続けていかれるそうです。

きっとまだまだお役目がおありなのですね。



1・17(日)には、高松国際ホテルで

「奇跡の生還」というテーマで講演があります。

私もショップのお手伝いで参加いたします。

二次会では、どんなお言葉が飛んでくるやら(^^;)ゞ

来年も楽しいことが一杯待っていそうです。

新しい画像.pngufo.pngWEB.jpg

宝来社さんの本は、一般書店にはなく

正観さんの講演会か、正観さんのショップ限定販売となっています。

今回は私の手元に、あと25冊程ありますので

ご希望の方は、 ぜひ私書箱までメールくださいね♪

本掲載のイラスト絵葉書を1枚プレゼントのうえ、送らせて頂きます( ^ ^ )ノ♪




★UFO研究家との対話 ちょっと変わった宇宙論[宝来社 9]


販売価格: 1,500円 (税込)
小林正観 笑顔と元気の玉手箱シリーズ9
UFO研究家との対話 ちょっと変わった宇宙論


著 作:小林正観
金 額:1500円 
発行日:2009年12月13日 発売


■ 内容紹介

小林正観さんが、UFO研究家木下次男さん(「UFOふれあい館」館長)と会うたびに、
何時間も何時間も続いた対話が本になりました。
UFOをベースとして広がった話は、貴重な教育論にもなっているようです。
宇宙の次元の話、物理的な話、天文学的な話、心の話が底辺でつながっているような、
大変興味深い一冊となっています。
----------------------------------------------------------------------

目次より

 ・UFOへの関心
 ・教育論
 ・宇宙の法則
 ・木下さんの人生
 ・ちょっと不思議な話
 ・UFO論




星一日一回のクリックで、ブログランキングに反映されます。
ご賛同いただけましたら、ぽちっとよろしくお願いいたします↓
星


air_rank.gif

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月17日 15時58分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.