060487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年が明けて早くも10日ですね!
なんだか、このまま気が付いたら春になって
いるのかもしれないですね。

毎年春になると、プロ野球がとても楽しみです♪
去年はパ・リーグがいろいろありましたよね。
1球団減らすとか、2球団減らすとか・・・。
おいおい、あんまり減らすなよ・・・と思いながら
毎日のニュースを見させてもらいましたが、
いまの形に落ち着いてホッとしております。
古田さん、本当にありがと~

さて、今年の楽しみはと言えば、
『ゴールデン楽天イーグルス』ですね?
私は北海道人ですので、日ハムも去年から
好きになりました。北海道に来たから?
だけではないんです。もちろんそれもありますが、
1番の理由は、新庄さんがきたから、さらに坪井選手がいるから、ですね。
新庄さんのプレーは、見てるとなんか元気が
でるんですよね♪
というわけで、本当に1番好きなのは阪神なんです。
新庄さんも坪井選手も元阪神ですからね!

しかし、今年1番見たいのは、
『楽天 vs 日ハム』ですね。
いったい、どんな試合になるんでしょうか?
『ゴールデン楽天イーグルス』
ひそかに応援してます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月09日 00時41分37秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

すぱしお(^-^)

すぱしお(^-^)

お気に入りブログ

+T@garage+ アウト… eco。さん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
はなあきcafe myonghaeさん

コメント新着

 気まぐれはは@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) いやぁ~♪ おいしそ~~~^^ ただい…
 熊王様@ Re:サイト情報更新のお知らせ(01/29) おぉ~!復活してきましたな♪ ワシは甘い…
 すぱしお(^-^)@ Re[1]:友人の結婚式(06/27) 気まぐれははさん >結婚式かぁ~  >…

© Rakuten Group, Inc.