161349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プーケットのスパとマッサージ!口コミ情報

プーケットのスパとマッサージ!口コミ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プーケットリサーチャーズ

プーケットリサーチャーズ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 チルミー@ Re:頭の疲れはシローダラーで@バーンタマチャート(07/13) 通りすがりの者です。 9月19日からプーケ…
 てんこ@ Re:パトンのフットマッサージ(06/23) 8月の末にプーケットにいきます。ウシコ…
 ハル@ Re:けっこう人気だよね(04/27) ミルさん そうですね、この日も結構人い…
 ミル@ けっこう人気だよね あ~フェイシャルやりたかったなぁ。1時間…
 meeko@ アイオントー場所 今月、初めて、バンコクに行きます。 フ…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2009.08.20
XML
カテゴリ:スパ
久しぶりのスパ! どれにしようか迷った末、Be Balancedに決めた。マッサージをたっぷり受けたかったので、このアーユラヴェティックマッサージ2時間か、アロママッサージ1時間とフットマッサージ1時間のRelaxing Pleasureかと、とても迷った。
で、少しでも長くと、30分のターメリックのボディスクラブと2時間のアーユラベティックマッサージを中心とする3時間パッケージ「Be Balanced」に決めました。

大正解でした!まず、サウナで体を十分に温めて、毛穴も全開にし、ジャグジーでクールダウンした後トリートメントルームへ。私の担当のセラピストはとっても小柄な人で、たぶん体重は私の半分しかないと思う。トリートメント前のアンケートに「強いマッサージを希望」と書いたのに、少々不安になった。。

まずはターメリックのボディスクラブです。全身軽いマッサージ感覚で、やさしく程よい刺激で肌の角質がとれて潤う感じ。緊張感もほぐれて肌がきれいになったところで、マッサージの開始です。

アーユルヴェティックマッサージは、オイルマッサージとタイマッサージを組み合わせたスコースパのオリジナルで、脚を中心にまずオイルなしでマッサージし、次に誕生日月に合わせたオイル--9月生まれの私は「水のエレメント」ということで、グレープフルーツとラベンダー、ゼラニウムをミックスしたさわやかな感じのオイルを使って、マッサージしてくれました。小柄なセラピストはまるきり私の上に乗っていますが、ツボ・センをとらえているので、痛さを感じることは全くなく、「サバーイサバーイ~(気持ちい~)」の一言。
マッサージの後はハーブティーとクッキーで余韻を楽しみます。

今までのスパトリートメントはカチンカチンに凝った体をほぐしてもらうという感じでしたが、今回は、ヨガを始めて10カ月、ちょっと体に潤いが感じられるようになった今日この頃、まさにpumpering myself(自分にご褒美)という感じ。「ちょっと磨きがかかったんじゃない!?」と、あくまで自己満足ではありますが。(by ミル)

<レセプションでは、ローズウォーターで手を洗い、ウエルカムドリンクをいただきます>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 03:02:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.