003171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!スッピン生活☆☆

それゆけ!スッピン生活☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

butterfly1979

butterfly1979

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xiv3sb0/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1x2te04/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/32viitg/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

2008.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というか、週末はスゴイ風台風で自転車自転車は倒れまくり、電車電車のダイヤも相当乱れていたようですびっくり


そろそろ春さくら到来か!?
と言っても、春一番が吹くと、寒さが戻る気がしてなりませんが。。。ショック


今朝、起きてみると、口元にニキビが炎
いや、吹き出物が。。。ショック

春って風が強い日が多く、それでホコリは花粉が舞う為に肌荒れする頻度が高くなります雫雫
早く治らないものか泣き笑い

どうして吹き出物が出来ると気になって、触っちゃうんだろうわからん



季節ネタはこの辺にして、今日のテーマは

アイライン

私は数年前にアートメイクを入れたので、スッピンでもマツゲ際にはラインが入ってる状態目
とは言っても、アイメイク命!の私としてはメイクをする時にガッツリラインを引いていますスマイル
つい週末に友達が家泊まりに来て、聞かれた事耳


アイラインってマツゲ際の中まで引いてる?と。


当然!!!!
インラインに引かないと意味ないから!!!!ショック

という事で私のメイク中パレットず~っと見られていました目


その時、友達にも薦めたのが今私も使ってるきらきら【ジェルライナー】きらきら


私は肌にピッタリフィットして、ヨレが少ないので、ジェルライナーをここ数年リピート中オーケー

ちなみに私の愛用ジェルアイライナー目がハート


【ボビィ ブラウン】 ロングウェア ジェルアイライナー#6 granite ink(716170022512)



筆で書くパレットのが難しそうって思われがちだけど、意外と簡単だし、すぐ慣れちゃいますグッド



リキッドよりも引きやすいし、ペンシルタイプよりもよれないと個人的に思いますウィンク
切れ長にメイクしたければ、リキッドにしたり、アンダーラインを引く時はペンシルにしたり用途に合わせて使うのがベストとは思いますがオーケー


あと、うまくラインが引けなくてガタガタになるって場合には、雑誌にもよく書かれてるように、一気に線を引くのではなく、少しずつマツゲの際を埋めてって、最終的にラインになるって感じで引くとそんなに難しくなくて、仕上がりも良くなりますよ上向き矢印上向き矢印パレット



ただ、ジェルタイプだとIKKOさんのあのきらきらスゴ技きらきらのアイラインが出来ないんですけどね~わからん下向き矢印

あれはペンシルえんぴつタイプじゃなきゃ出来ない!!目

時間短縮の際は試してみようとは思うけど、若干怖いような雫雫


知ってますか!?
あのきらきらスゴ技きらきら!!!!びっくり


ペンシル型アイラインを目の淵に入れて、目をつぶり、ペンシルを右へ→左へ←を繰り返して目を開けると、上にも下にもきっちりアイラインが書けているというスゴ技!!(笑)

ちなみにこないだ【おネェMANS】テレビで放映してた時に使っていたペンシルはコチラ☆


≪新入荷≫ジバンシー マジックコール(アイライナーペンシル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.25 17:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.