003172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけ!スッピン生活☆☆

それゆけ!スッピン生活☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

butterfly1979

butterfly1979

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xiv3sb0/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1x2te04/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/32viitg/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Headline News

2008.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜなら、年に一度のDrug Store Show展示会の為に音符



晴れからクローズの17時まで、ひたすら歩きまくり女性靴、新商品を見たり目使ってみたり口紅サンプルもらったり目がハートお話聞いたり耳とかなりハードに動き回ってきました雫



一体、どのくらい歩いたのだろう。。。!
万歩計を付けておけば良かったとやや後悔雫(笑)



5月にあるビューティーワールドの展示会口紅の時は万歩計を付けて行こうと思ってます音符きらきら



去年は完璧プライベートだったけど、今回は若干仕事も絡んでいたりだったのでノート去年以上に真剣に商品を見たりしてきました目



去年以上にもろもろサンプルを頂いたりしてきた訳でちょき夜逃げ!?ってくらいの大荷物で帰社うっしっし
この荷物どうやって家に持って帰ろう。。。ショック


ちなみ今回良い物を発見しました!!オーケー
【おネェMANS】放送された【繭玉】


つまりはきらきらシルクきらきら


その名も・・・
きらきら【繭姫】きらきら


フィブロインとセリシン100%!白い宝石シルク繭姫(まゆひめ)




きらきら【シルクフェイシャルマスク】きらきら



フィブロインをたっぷり使ったシルクフェイシャルマスク


繭玉はTVテレビの影響もあって、かなり売れているようで、コストも安いし賞金手軽に出来るが人気の要因のようひらめき
繭姫でケアしたあとにこのシルクフェイシャルマスクを使用すると効果大だとか目がハート


これは通常のシートマスクとは違って、使い捨てではなく、何回か使えるエコな物クラブ
数回使えるので、お財布的にも良い感じグッド


おまけにそのシート自体にシルクが入っているので、なんとお湯を浸してお風呂中にパックがデキちゃう優れ物上向き矢印うっしっし


もちろん、化粧水を含ませてもOK
お風呂中温泉にシートマスクで肌に浸透バッチリちょき


是非、お試しあれきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 20:31:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.