021422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツCRD ~虎虎虎虎虎虎~

スポーツCRD ~虎虎虎虎虎虎~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayaya6309

ayaya6309

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

April 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つづき。。。。。


今回のサイン会は、次の3点。

 1.堀さん(元ロッテ)
 2.仁志さん(元読売→元横浜)
 3.紫雷姉妹 (女子プロレス)

それぞれ、100 パック限定 3k の参加券付きパック購入が必要です。
私は、オールで購入しました。
最初は、1,2だけにしようかと思ってましたが、、、
何分、迷ったら購入。
後悔するなら、購入。
でして。。

開場まで、まだ 30分あるので、購入したパックを開封。。
野球ものは、2010 TTG  6 パック。
定価としては、消費税抜きで、3k。
やはり、2010 TTG 余ってるのかな? 20周年と時期的に重なったからかな。

開封していくと、、
持った瞬間、分厚いパックが。。
”あっ、ボールカードだ”
だれの ボールカードかなと、裏面を上にして開封。。
ちょうど、列の前の方は、ブラのボールカードを引いた直後でした。

西岡選手(ロッテ)でした。
ちょうど、堀さんの参加券付きパックだったので、”縁”があるなと、
表面を見ると、様子がおかしい。。。
もう一度、裏面を見ると シリアルの分母が 妙に小さい。。

たなぼたのおまけパックからでたカードは。。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


0421_02.jpg

西岡選手(ロッテ) BBM 2010 TTG スーパーパッチカード */4


もう、今日どんなに引きが悪くとも おつりがくる感じです。
なお、TTG 2010 も昨年 5-6 Box 開封しましたが、青木選手の通常パッチがやっと。。
無欲での開封がやはり大切なのでしょうか。。

なお、他のパック詰め合わせからは、女子プロレスのサインカードが2枚。


そうこうしていると、開場の時間が。
開場後、香椎さんの福パックの列に並ぶのでした。。


つづく。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2011 04:02:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.