053698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じょうほうねっと

じょうほうねっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.27
XML
テーマ:ニュース(99528)
カテゴリ:ニュース関係
営業攻勢の対策に、ワンポイント集だけ欲しいって人が多いんじゃないだろうか?
家族をダシに使われるのか。なるほどねぇ。



情報流出





明治安田生命、顔写真付き女子大生1800人情報流出 30代男性向け“オトシ技”も
「とっておきワンポイント集 30代男性編」と題した営業マニュアルでは、攻略法として「お子さんの写メールを見せてもらい、私の顔は見なくてもいいので、お子さんと奥さんのことを考えて保険を決めて下さい(と訴える)」「同じ女性の立場で、(中略)不安である心情を訴求」など、10項目の“オトシ技” が明記されていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 18:45:46



© Rakuten Group, Inc.