135792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

民宿スピード宿主日記

民宿スピード宿主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなる前に、片付けようと思っていたことが進まないうちに、急に寒くなってしもて、まだ暖房用具も出していないのに。無理をしないで、早寝の毎日だが、肺も腰も少し痛い。正月の予約は、まだぼちぼちで、年月だけが過ぎていく。勤労感謝の日の連休になると、25年前の確か土曜日の晩だったが、所沢のアパートで火事に遭い、命からがら脱出したことを思い出す。ちょうど寒くなり始めた時で、復帰作業がたいへんだった。7日前の日曜日にアジアシリーズが終わって、野球の季節はおしまいで、今日は所沢では西武の優勝のパレードがある。今年も12月は海外に行くことになり、7日から1週間くらい広東省をまわり、5年ぶりに中国に行くことになった。それまでに最低限しなければならないことが山積しているが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 07時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

東新宿

東新宿

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.