098623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:飲み物
genki
「中国化薬株式会社 - 元気バッチリ」

味:★★★☆☆☆

心意気:★★★★★★~∞(測定不可)








お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

ヘンナ飲み物レビューのコーナーですヽ(*´∀`)ノ


何故またこんなブランクが出来てしまったのかというと、一言では到底語れないんですが、


4文字以内で述べよと言われましたら、





めんどい(計4文字) (ぉぃ




と言うのは半分冗談です


久々のヘンナ飲み物レビューですヨ(σ゜∀゜)σ





今回のこの“元気バッチリ”に関しては、さかのぼる事4月9日(さかのぼり過ぎ

自衛隊の駐屯地祭に出向いた日、駐屯地内のお土産コーナーで購入した逸品



「中国化薬株式会社 - 元気バッチリ」



もうこのネーミングセンスと際立ったパッケージを目にして“ネタ人間・ぺさぬ”が素通りするなど、私が酒を断つ事より遥かに無理!!(ナニ?

と言う事で購入きらきら


1ケース分(10本)


しめて¥1000だったので1本あたり¥100って計算になります






:フツーの栄養ドリンクです。

リポDよりも若干味気ない感じでインパクトがあるのは主に味ではなくパッケかと

なので★3つ

ただし、この発案とパッケに関してはその心意気に惜しみない★∞を付けたいと思います(;´∀`)

ちなみに自衛官でもある友人の一人は、この商品の存在を知りながらも未だかつて飲んだことはなかったそうです





道連れおすそ分け

帰宅後、

「コレを飲ませないなんてとんでもない」

ということでにおすそ分け


(*´∀`):「ジュース・・・飲む?」

>「え?ジュース??」

弟はジュースを欲しそうにこちらを見ている。

(*´∀`):「はい」

私は“元気バッチリ”を差し出した

>「な、ナニコレ・・・(;´д`)」

弟は怪訝そうな顔をしている

>「ドコの作ってるヤツ、これ?」



(*´∀`):「中国化薬」

弟は逃げ出した!

(*´∀`):「・・・・・・・・。」







戦闘後、

>「だって、中国火薬とかアリエナイでしょ!?

いやいや、違うんスよ

マル 火薬

バツ 化薬

なんですよ

「いや、大して差はねぇよ(;´д`)」


(完)



まぁ色々置いておいて、結果ネタに走った素敵な飲み物だという事がいえるかと思います。

味を期待すると大変ビミョーな事になるのでご注意を!



<横>
yoko



<縦>
tate




tp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 02:30:30
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぺさぬ

ぺさぬ

カレンダー

お気に入りブログ

Hi-Fi-Set「ラブ・コ… 稲葉忍さん

i feel blah シピータイさん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん

カテゴリ

コメント新着

 ぺさぬ@ Re:寒いですね(02/06) 一護4900さん >僕もこの前運転していた…
 一護4900@ 寒いですね 僕もこの前運転していたら、電光掲示板の…
 ぺさぬ@ Re:少し大きめの車なんですね(02/05) 一護4900さん >僕の家もあまり駐車スペ…
 一護4900@ 少し大きめの車なんですね 僕の家もあまり駐車スペースがないので、…
 ぺさぬ@ Re:恵方巻き僕も食べました(02/03) 一護4900さん 一護さんも召し上がりま…

© Rakuten Group, Inc.