098607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:日記
先週から倒れていたため、お昼の1時半からテレ東でやっている午後のロードショーなどを結構見ていました。




けどほとんど外れ><




なんていうか、B級なノリものが多いのです(;´∀`)




覚えている限りでレビュー



「スナイパー・狙撃者」



・・・スゴ腕の狙撃手とその相棒との戦いを描いた映画

   過去と現在を同時に描写して話が進んでいくのだけど、

   結局過去も今も狙撃に失敗し、組織から追われるというとんでもないお話。

   なんか、どの辺が狙撃手だったのかさっぱり。

   結局任務に失敗した為に組織と対立し、2人で組織を壊滅させ(ぇ

   おしまい。





「ブレーキダウン」



・・・お金持ちの夫婦が新車で引っ越しの最中、荒野で車が故障。

   そこへ通りかかったトラックの運転手に頼み奥さんは近くのレストランで修理やを呼ぼうと乗っけて貰うも、

   そのまま拉致(ぉ

   その地域一帯はこうしたお金持ちを狙ってはさらいだし身代金を要求する治安最悪の場所だった。

   旦那は奥さんを助けるため奮闘し、最後は悪い奴らとのカーチェイスの末全滅させる。






「RIDE THE HIGH COUTRY」



・・・西部の時代。

   昔はすご腕の保安官だった老いたガンマンが、銀行から金の輸送の護衛を頼まれる。

   人手が欲しかったガンマンは昔の便りの仲間とその相棒3人と

   途中、牧場で女性も連れ金山へ向う。

   その女性には婚約していた男性がおり、その女性はその男と金山で結婚式を挙げる、

   が、その男とんでもなく悪い男で女性に乱暴するので、ガンマン達は無理やり結婚を中止させ、

   女性を牧場へ送り返す。

   頭にきた男たちは牧場に先回り、女性の父親を殺し帰ってくるガンマンと女性らを待ち構えていた。

   結局牧場で銃撃戦になり男たちを倒したガンマンが相討ちで死んでしまう。

   金の輸送を託された相棒はまた金山へ向った。





「エイリアンvsプレデター」


   特別版だけあってちょこちょこ知らないカットがあったけど基本的にはDVDといっしょでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 17:42:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぺさぬ

ぺさぬ

カレンダー

お気に入りブログ

覚悟のススメ(OVA版… New! 稲葉忍さん

i feel blah シピータイさん
ヒヨッ子ママちゃん… ヒヨッ子ママちゃん♪さん

カテゴリ

コメント新着

 ぺさぬ@ Re:寒いですね(02/06) 一護4900さん >僕もこの前運転していた…
 一護4900@ 寒いですね 僕もこの前運転していたら、電光掲示板の…
 ぺさぬ@ Re:少し大きめの車なんですね(02/05) 一護4900さん >僕の家もあまり駐車スペ…
 一護4900@ 少し大きめの車なんですね 僕の家もあまり駐車スペースがないので、…
 ぺさぬ@ Re:恵方巻き僕も食べました(02/03) 一護4900さん 一護さんも召し上がりま…

© Rakuten Group, Inc.