385653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 29, 2016
XML
カテゴリ:ファッション


antiquaさんのセールで
ポチってたコレ↓届きました。

私はセールで購入したので
ホワイトしかありませんでしたが、
いまならブラックが在庫復活してるみたい!
本当は黒が欲しかったよぉダッシュ


さっそく本日のコーデです↓
KIMG3443.JPG
【tops:ユニクロ/パックT】
【bottoms:antiqua/レース切替キャミワンピ】
【bottoms:GU/デニムライクスキニー】
【shoes:amiami/パンプス】

こんな感じにデニム合わせがしたくて赤ハート
本当はフレアのレーススカートと
悩みに悩んで年齢も考え
タイトを選んだ訳ですが、
やっぱりレースって甘いね・・・。
コーデが難しいショック

実はサイトの画像にあるとおり
かなり長めのロング丈。
そのまま着るとこんな長さ↓
KIMG3441.JPG
身長158cmの私には長すぎる・・・。

なのでちょいとたくし上げて↓
KIMG3442.JPG
このくらいが良いんじゃないか?と・・・。
タイトなのでズルズルと
下がってこないのがすごい!!!
ストレッチがすっごく効いてるので
全く締め付けも無く動きに支障もありません。


私が購入したのはコチラ↓



* * * *


またまありますね!


・・・なのでとりあえず
気になるものチェーック☆

もう着れないかな?


オシャレブロガーさんが白を着てて
メチャクチャ素敵だったヤツ。
なかなかいいお値段・・・


これ可愛い~☆


コレも好き☆

あと数日あるので
どんどん探していきます!
でもそろそろ通信制限も限界かも・・・?!



====================
かなり私事ですがinstagram始めました。
お暇があったら見てください。
⇒『suuuu.chan』です。
====================


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆



       
ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとしていただけたら嬉しいです゚+(人・∀・*)+。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
Thank you for reading!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2016 11:27:36 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space


インスタ始めました☆
0901e02f23a5bccc55be334c226607d263090cc9.26.2.9.2.jpeg

suuuu.chan』です。
よかったらフォローしてやって下さい♪

★ ★ ★ ★ ★

ROOMも始めました☆
room_icon_80x80.png
よかったら遊びに来て下さい♪

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.