375692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アルゴリズムの時代(スポンタ通信 2.0)

アルゴリズムの時代(スポンタ通信 2.0)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スポンタ

スポンタ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ブログも新たな時代になってきました。そこで、私もブログを引っ越すことにしました。
新しいブログでは、ブログの可能性を追求。さまざまな実験をしたいと思います。

何故、ブログを引っ越すかについては、追々語っていくことにしますが、端的に言えば、次。

ブロガーが搾取される時代の終焉。


そして、楽天ブログの欠点は、次。

・アマゾンにリンクが貼れない。

・ユーチューブをリンクできない。




ネットでの、ロム者たちが、閲覧しているだけで、情報の只取りをしていると考えるのは、アクセス数で広告料が決定する時代に、正しくない。

同様に、無料ブログのブロガーたちも、只でブログ環境を提供されているから、環境を只で利用しているとはいえぬ。


YouTubeでは、巨大なアクセス数を稼いだ投稿者に報酬を支払うという。

私・スポンタも、私なりのウェブ2.0を始めようと思う。

引越し先は、シーサー・ブログである。

http://sponta.seesaa.net/



リアルな私と、ネットな私。

それらが混在するブログ空間に迫ろうと思っている。

勿論、様々な混乱があるだろうし、批判も受け止める。

今後とものお付き合いをお願いいたします。


07sponta





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月19日 18時40分27秒



© Rakuten Group, Inc.